スポンサーリンク

【WWE】中邑真輔の「台本」の量が少なくなっていると報じられる。プロモはより自由な形に?

ニュース

WWEには多くのライターが在籍しており、彼らが番組のプランを考えています。

選手が番組内で話す内容は、用意された「台本」に基づきます。この点について、ポール・ヘイマンは「スポンサーやビジネスパートナーとの契約を守らなければならない」という巨大団体ならではの一面があることを語っています。

【WWE】批判されがちな「台本」の存在について、ポール・ヘイマンが持論を語る。「契約を守らないといけないんだ」
WWEでは、選手たちには「台本」が与えられ、決められた内容のプロモをするのが普通です。この点については、「選手たちの自由が奪われている」などの理由で批判されがちです。 しかし、名マ...

しかし、最近のWWEでは「台本」についての変化が見られるそうです。Fightfulによれば、中邑真輔やカリオン・クロスは、クリエイティブ・チームによる台本が少なくなっているそうです。

これは彼らに「一定のプロモの自由が与えられている」ことを示しているようで、他にも同じレベルの自由を与えられている選手がいるとのこと。

WWEはすべての選手にきっちりした台本を渡すわけではなく、一部のスター選手に「自由」が与えられることもあったようです。今回のニュースの背景にどのような理由があるのかはわかりませんが、興味深い話題ですね。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】契約満了を迎える選手たちとの交渉のスタイルに変化?デッドラインに近づくまで交渉をしなくなったと報じられる
WWEのパンデミック期を支えた功労者であるドリュー・マッキンタイアと団体の契約は2023年内に満了するとされています。 彼は現状に不満を持っており、移籍する可能性も十分ありそうです...
【WWE】アスカがSmackDownのトップヒールに位置付けられていると報じられる
WWEはドラフトの影響で各番組に変化があり、新しいプログラムがいくつか始まっています。 先日放送されたSmackDownでは、アスカがRAW女子王座チャンピオンのビアンカ・ブレアに...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました