スポンサーリンク

【AEW】CMパンクとの関係悪化はワーナー・ブラザースからAEW&トニー・カーン社長への信用低下を招きかねないと報じられる

ニュース

2021年にAEWへ入団したCMパンク。

約7年ぶりにプロレス界へ復帰した彼はリングの内外で話題を振り撒き続けており、The Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)との大喧嘩と怪我で表舞台から姿を消してからはゴシップ的な話題も多く報じられています。

AEWは6月から新番組Collisionの放送を開始し、当初の予定ではパンクは番組の中心人物になる予定でした。しかし、彼の親友エース・スティールが「AEWへ復帰するにあたってどのような仕事をするか」という点でAEWとパンクに認識齟齬が生じ、それが原因でパンクは一時的にCollisionの計画から外されてしまったのです。その後、問題は解決し、彼は本来の予定通りCollisionへ参加する方針に戻りました。

AEWのテレビ番組を放送する放送局の親会社であるワーナー・ブラザース・ディスカバリーはパンクの存在を非常に高く評価しており、彼とAEWの関係に注目しています。PW Torchによれば、AEWにおけるパンクの状況は、下手をすればワーナーからAEW&トニー・カーン社長への信用低下に繋がってしまうことが懸念されているとのこと。

団体トップクラスの知名度とカルト的な人気を誇るパンクの扱いにはかなり気をつけなければならないでしょうね。AEW側に責任の及ばないところでパンクが暴走してしまうこともあり得ますが…。

【AEW】CMパンクが医師からの許可なくジョン・モクスリーとの試合に挑んだ疑惑。パンク側の意志と思惑について関係者から新証言
昨日、CMパンクは2022年8月にDynamiteで行われたジョン・モクスリー戦についてInstagramで裏話を明かしました。 5月のPPV「Double or Nothing」...

(PW Torch, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがクリス・ジェリコ&オカダ・カズチカからのアドバイスを振り返る。「そんなことをしていたら墓穴を掘るぞ、と言われた」
怪我のリスクの高い技を多用するハイフライヤーは、使用する技について苦悩することを強いられます。 新日本プロレスのウィル・オスプレイは、長年の激闘によって身体にダメージが蓄積している...
【新日本プロレス】オージー・オープンのAEW入団が発表される。ウィル・オスプレイ「嬉しく思う!」
今日放送されたAEW・Dynamiteでオレンジ・キャシディの持つAEWインターナショナル王座に挑戦したオージー・オープンのカイル・フレッチャー。 番組のオープニングを飾ったこの試...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました