スポンサーリンク

【WWE】スティーブ・オースチンがWWE売却を語る。「ショックはない。WWEは知識のある人やファミリーが運営すべき」

ニュース

2023年4月、WWEはUFCの親会社エンデバー社に買収されました。今後、UFCと統合されて1つの新会社TKOが誕生します。

この出来事について、業界人たちはポジティブな意見を述べており、AEWのトニー・カーン社長も「プロレス界にとって大きなメリットがある」と語っていました。

【AEW】トニー・カーンがWWEの団体売却を語る。「いろんな意味でプロレスというビジネスに大きなプラス」
2023年4月、UFCの親会社であるエンデバー社がWWEの買収を発表しました。 エンデバーとしては、WWEのクリエイティブに指示を出すよりもスポンサーシップや海外進出などビジネス面...

レジェンドレスラーのスティーブ・オースチンは、最新のインタビューの中で「ビンス・マクマホンによるWWE売却にショックはあったか」と質問され、この件についての私見を語りました。

ショックはなかったよ。噂が実現したということで、なんとなく納得できた。UFCと同じことになるんだろ?HHHはこう宣言している。彼らはどこにも行かない…つまり、今まで通りのメンツでWWEを運営していくということだ。

WWEは、プロレスマインドを持つ人やファミリー、そのようなキーパーソンがやっていくべきだと思うね。トリッキーなビジネスだからさ。プロレス業界、スポーツエンターテインメント業界…呼び名は何でもいいけどさ、テレビのバックグラウンドを持つ人がプロレス業界に入って素晴らしい結果を出せるとは限らないんだ。なら、自分たちのファン層を誰よりもよく知っている人たちに運営を任せればいい。

数年前、ビンス・マクマホンがWWEを上場させた時のことを思い出すよ。ビンスに「何がしたいんだ?」と聞いたら、「スティーブ、ビジネスを正当化したいんだよ」と言ってた。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがクリス・ジェリコ&オカダ・カズチカからのアドバイスを振り返る。「そんなことをしていたら墓穴を掘るぞ、と言われた」
怪我のリスクの高い技を多用するハイフライヤーは、使用する技について苦悩することを強いられます。 新日本プロレスのウィル・オスプレイは、長年の激闘によって身体にダメージが蓄積している...
【新日本プロレス】オージー・オープンのAEW入団が発表される。ウィル・オスプレイ「嬉しく思う!」
今日放送されたAEW・Dynamiteでオレンジ・キャシディの持つAEWインターナショナル王座に挑戦したオージー・オープンのカイル・フレッチャー。 番組のオープニングを飾ったこの試...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました