スポンサーリンク

【新日本プロレス】オージー・オープンのAEW入団とWWEの断念の裏側が報じられる。トニー・カーン社長はマーク・デイビスの手術代を全額負担

ニュース

先日、新日本プロレスで活躍していたタッグチームのオージー・オープン(マーク・デイビス&カイル・フレッチャー)のAEW入団が発表されました。

2023年2月、彼らは新日本へフリーエージェントとして参戦していることを公言していました。Fightfulによれば、彼らはその後も新日本と契約を結ばずに参戦を続けていたそうです。

彼らのAEW入団が発表される直前、Dirt Sheetが「AEWとWWEが2人の獲得に興味を持っている」と報じました。結局はAEWに入団することになったわけですが、その背景には何があったのでしょうか?

まず、彼らが以前から散発的に参戦していたAEWについて。どうやら、彼らとしのぎを削ることになる一部のタッグチームから彼らとの契約を支持する声が上がっていたのだそうです。また、半月板を痛めて負傷欠場中のデイビスに対し、トニー・カーン社長は手術代を全額負担したとのこと。大富豪…。

また、AEWと同様に彼らの獲得に興味を持っていたWWEについては、2023年に入ってから続いている事実上の雇用凍結が障害になってしまったようです。

【新日本プロレス】オージー・オープンのAEW入団が発表される。ウィル・オスプレイ「嬉しく思う!」
今日放送されたAEW・Dynamiteでオレンジ・キャシディの持つAEWインターナショナル王座に挑戦したオージー・オープンのカイル・フレッチャー。 番組のオープニングを飾ったこの試...

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがクリス・ジェリコ&オカダ・カズチカからのアドバイスを振り返る。「そんなことをしていたら墓穴を掘るぞ、と言われた」
怪我のリスクの高い技を多用するハイフライヤーは、使用する技について苦悩することを強いられます。 新日本プロレスのウィル・オスプレイは、長年の激闘によって身体にダメージが蓄積している...
【AEW】ハルク・ホーガンがAEWのファンであることを明かす。「番組は全部録画してる。俺はプロレスファンなんだ」
現代のプロレスのスタイルに苦言を呈すレジェンドレスラーは少なくありません。 プロレスには変化を続けるジャンルで、世代が違えば試合のスタイルも変わってくるものです。現代のスタイルに対...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました