スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWトニー・カーン社長が獣神サンダーライガーのオーエン・ハート杯トーナメント参加を希望。「来てくれたら最高だ」

インタビュー

AEWは、レジェンドレスラーのオーエン・ハートへのリスペクトを示す一環として、2022年からオーエン・ハート杯トーナメントを開催しています。

WWFやWCW、そして新日本プロレスなどで活躍したレジェンドは、多くのレスラーを相手に名勝負を演じ、今もリスペクトされる存在です。2022年の第1回大会は男女別々のトーナメントが行われ、男子はアダム・コールが、女子はブリット・ベイカーが優勝しました。

今年開催される第2回大会では、6月にAEWと新日本がオーエンの地元カナダで開催する合同興行Forbidden Doorでも試合が行われます。AEWのトニー・カーン社長は、ここにかつてのオーエンのライバルだった獣神サンダーライガーの参加を希望しています。

新日本プロレスとも話をしたんだけど、ライガーにぜひ来てほしいんだ。素晴らしいことだし、彼らも「素晴らしいね」と考えているようだった。オーエン・ハートの偉大な対戦相手であり、ライバルの1人であり、2人でIWGPジュニアヘビー級王座を争ったこともある。ライガーはカナダでオーエン・ハートと戦ったこともあるんだよね。スタンピード・レスリングでさ。

素晴らしいことになると思うよ。カナダとAEW、そしてForbidden Door。新日本との提携。何よりも、オーエン・ハート杯トーナメントに合わせて獣神サンダーライガーがカナダに来てくれたら最高だと思う。きっと来てくれるさ。

どんな形でも構わないので、ぜひ参加してほしいですね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】MJFが新日本プロレスを批判。「Forbidden Doorには出たくない。インディ団体とやるのかよ…オーカーン以外はクソ」
あらゆるプロレス団体をチェックするプヲタのMJFですが、新日本プロレスのことはお気に召していません。 PPV「Double or Nothing」終了後の記者会見の中で、彼はAEW...
【WWE】団体内部で「アスカのRAW女子王座戴冠」を含むサウジアラビアでの女子3試合に「非常に満足」していると報じられる
先日開催されたサウジアラビア大会Night of Champions。 サウジ大会はなにかと話題の多いものですが、今回は女子選手による試合が3つも組まれたのが大きな特徴です。サウジ...
タイトルとURLをコピーしました