スポンサーリンク

【AEW】ケビン・ナッシュがAEWのジェイド・カーギル育成プランを批判。「俺なら週に2回グレイシー柔術を習いに行かせる。彼女は成長していない」

インタビュー

2020年にプロレスラーとしてデビューし、非常に高い身体能力を活かしてすぐにTBS王座のチャンピオンとなったジェイド・カーギル。

6月に31歳となる彼女はポテンシャルの塊。身体能力の高さは、おそらく女子プロレスラー界のナンバーワンでしょう。しかし、彼女の試合は短い傾向にあり、その試合内容もあまり評価されません。つい先日まで通算60勝0敗という驚異的な数字を記録していた彼女は、PPV「Double or Nothing」でクリス・スタットランダーに敗れ、タイトルも失いました。

レジェンドレスラーのケビン・ナッシュは、AEWの「ジェイド・カーギル育成プラン」に問題があると指摘しています。自身のPodcast番組の中で、彼は次のように語りました。

AEWの最大の問題は、ハウスショーがない(実際には月1回ペースで開催)ためにレスラーたちがリング上で過ごす時間を稼げないということだよ。ジェイド・カーギルのように……彼女のルックは素晴らしい。もし、俺が運営する団体に彼女がプロスペクトとして在籍していたら、彼女には週に2回グレイシー柔術を習いに行ってもらうね。契約として。マジでヤバイレスラーになってもらうために…そうすれば、彼女はマシーンになるさ。

彼女は上達していない。リングに上がる時間が短いから、オフェンスも打撃技も上達しないんだよ。AEWがやるべきなのは、彼女の視野を広げること。彼女をもっと手強い存在にしないとな。

ポテンシャルを活かしきれないのはもったいないですが、TBS王座のチャンピオンとしての彼女はマンネリ化していた感もあるので、タイトルを失ってより自由に活動できるようになったと考えることもできるでしょう。Fightfulによれば、彼女はしばらく休養し、復帰後は「チャラチェン」するようです。今後のジェイド・カーギルに期待です。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】MJFが新日本プロレスを批判。「Forbidden Doorには出たくない。インディ団体とやるのかよ…オーカーン以外はクソ」
あらゆるプロレス団体をチェックするプヲタのMJFですが、新日本プロレスのことはお気に召していません。 PPV「Double or Nothing」終了後の記者会見の中で、彼はAEW...
【新日本プロレス】AEWトニー・ストームがメルセデス・モネのAEW参戦を歓迎。「もう片方の脚も怪我させてやるよ」
新日本プロレスのアメリカ大会Resurgenceで足首を負傷したメルセデス・モネ。 復帰時期は未定ですが、負傷した試合の対戦相手がウィロー・ナイチンゲールだったことは、彼女の今後の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました