スポンサーリンク

【WWE】ウォルターがサモア・ジョーとブロック・レスナーを語る。「戦ってみたい」

インタビュー

業界最大手の団体であるWWEには様々なタイプのスターが在籍してきました。レジェンド級の選手たちにも多様なバックボーンがあり、サモア・ジョーのようなインディシーンの伝説から、ブロック・レスナーのようなWWEで育ったビッグスターまで、多種多様です。

NXT UKのウォルターは、ジョーとレスナーから刺激を受け続けている選手の1人です。2人のレジェンドを大絶賛しています。

俺がプロレスラーになりたての頃からずっと、ジョーは感動的な存在だった。「ああ、この男は最高だ」と感じるような人だよ。どのリングに上がろうが、彼の素晴らしさに変わりはない。

世代は違うけど、俺たちは同じような立場だと思うんだ。ジョーと小橋建太の試合は今でも大好きで、見ていてとても気持ちがいい試合だと思う。もしジョーと対戦する機会があればぜひやりたいよ。

ブロック・レスナーは……どれくらい試合をしていないんだっけ?2年くらいかな?その前までは、彼は世界最高のレスラーだったと思う。誰よりも賢く、誰よりも金を稼いだし、彼ほど自分自身を守る方法を心得ているレスラーはいない。いつも活動しているわけじゃないけど、そういうスタイルも好きなんだ。素敵だよね。

近年のWWEのベストマッチには、レスナーが絡んでいるものもいくつかある。それは彼が素晴らしいからだよ。彼自身に100万ドルの価値があるように見えるし、対戦相手もそれくらいの価値があるように見える。彼と戦うことができたら、必ずすごい試合になるよ。

レスナーとの試合は見てみたいですね…。

The Metro, TalkSPORT)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガとAAAメガ王座。AEWとケニーは敗戦を提案したが、AAAの考えは違った
現地時間8月14日に行われたAAA「Triplemania」。ケニー・オメガはアンドラーデを相手にAAAメガ王座の防衛戦を行い、試合に勝利しました。 この試合の結果を巡っては様々な情報が報じられています。 まず、以前の報...
バティスタが「俳優・CMパンク」を絶賛。「プロレスラーよりも俳優としての存在のほうが大きくなる」
映画俳優として活躍する元WWEスーパースターの中でも顕著な成功を収めているバティスタ。彼の活動は各方面に刺激を与えています。 AEWでの現役復帰が噂されているCMパンクもその1人。彼は現在放送中のテレビドラマシリーズ「...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました