スポンサーリンク

【AEW】ドン・キャリス「竹下幸之介はケニー・オメガの次のレベルにいる。同じレベルのアスリートだ」

インタビュー

ケニー・オメガを裏切った竹下幸之介。

2人のDDT時代から続く関係は、AEWのリングで複雑なものとなりました。今後、彼はヒールとしてケニーと対立し、激しい争いを繰り広げることになりそうです。

Podcast番組「Busted Open Radio」にゲスト出演したドン・キャリスは、マネージャーの立場で活動をサポートしていくことになる竹下について次のように語り、ポテンシャルを高く評価していることを明かしました。

俺は自己満足のためにプロレスの世界で働いている。ケニー・オメガのことは「プロレスの神様」と呼んでいるよ。彼は偽りの偶像だ。暴かれている。ああ、彼が俺の恩恵を受けていたことが暴露されたら痛快だろうな。

ドン・キングのいないマイク・タイソンはどうなっていただろうか?ケニー・オメガは偉大なレスラーで、金持ちだった。でも、俺が支えるようになるまでは大きな成功を収めていたわけじゃなかったんだ。竹下はケニーの次のレベルにいる。身長190センチ、体重108キロだぞ?デカいよな。竹下は強いよ。

そして、驚くべきことに…ケニー・オメガより優れたアスリートだと言うつもりはないが、同じレベルのアスリートだよ。あの子はオリンピックに出たかもしれないんだぞ?十種競技の選手だったんだ。十種競技のことを知ってるか?10だぞ。ケニーはホッケーのいい選手だったけど、1つだけだ。竹下は10個なんだよ。

なぜ竹下なのか?それは、彼がAEWの未来であり、AEWで苦労を続けてきたからだ。いい試合をすることだけでなく、一貫していい判断をする、ということについてね。

(POST Wrestling)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが契約満了を語る。「新日本とうまくいくことに自信がある。アメリカには住みたくない」
2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了することを表明しているウィル・オスプレイ。 新日本のトップレスラーである彼は団体に欠かせない存在ですが、あらゆる団体が彼との契約を狙って...
【AEW】ハチャメチャだったAnarchy in the Arenaマッチ。出場者に目立った怪我はないと報じられる
PPV「Double or Nothing」では名物となっているはちゃめちゃな試合内容の多人数マッチ。 2023年の同大会では、The Elite(ケニー・オメガ、ヤング・バックス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました