スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアがアメリカに帰化したと報じられる

ニュース

2023年のレッスルマニア39でグンター&シェイマスと名勝負を演じた後、試合出場の機会がないドリュー・マッキンタイア。

彼とWWEの契約は2024年初頭に満了するとされており、WWEでの現状に不満を持っている彼は退団する可能性もある、とされています。WWEの「契約満了を迎える選手との交渉」方針が変更されたこともあって満了のタイミングまで双方に大きな動きは見られないとされており、今も目立ったニュースはありません。

そんな中で、スコットランの出身の彼は大きな決断を下していました。PWInsiderによれば、彼はアメリカの市民権を取得し、帰化したとのこと。この背景に何があったのか、詳細まではわかっていません。

WWEの海外戦略へ積極的に関与している彼は、イギリスやインドでのショー開催に強い思いがあるとされています。活動拠点であるアメリカでの生活地盤を固めた上で今後について考えたい、ということなのでしょうか。

(PWInsider, WhatCulture)

あわせて読みたい

【WWE】サミ・ゼインが「NXT時代、『次のジョン・シナになりたくないならここにいるべきではない』という雰囲気があった。狂気の沙汰だった」
WWEにおいて、NXTは選手がメインロースターとして活躍するための準備をする場として機能しています。 様々なトレーニングを重ねるのに適した環境も整い、同じような立場で「これからスタ...
【新日本プロレス】ROHチーズバーガーが獣神サンダー・ライガーへの憧れや交流を語る。「友達。人としてもレスラーとしても信じられないほどいい人」
2010年代後半にROH所属レスラーとして新日本プロレスに何度か参戦したチーズバーガー。 一時期の彼は新日本の年始の名物で、来日して新日本のリングに上がったのは2016年から201...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました