スポンサーリンク

【AEW】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)が復帰に向けたトレーニングを開始。巨人仲間のサトナム・シン「チョークスラムしてやる」

インタビュー

2021年にAEWへ入団したポール・ワイト(ビッグ・ショー)。

彼は、番組の解説者としての経験を積み、現役レスラーも続けられる環境としてAEWを選び、長年活動拠点としてきたWWEを去りました。現役への強い思いはあるものの、怪我などの理由で試合数は多くありません。

以前のインタビューではケニー・オメガらとの仕事に興味を持っていることを明かしていましたが、今は万全のコンディションでの復帰を目指す段階。51歳という年齢を考えても、リングに上がることのできる機会はそう多くないでしょうから、濃密な時間を過ごしたいところです。

【AEW】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)「ケニー・オメガと仕事をしたい。ダービー・アリンやウォードローたちとも…」
WWEでスター選手として活躍したビッグ・ショー。 2021年にWWEを退団してAEWに移籍した彼は、現在手術からの復帰を目指しており、近いうちに復帰したいという意向を示しています。...

ワイトと同じ巨人レスラーのサトナム・シンは、ワイトが復帰に向けたトレーニングを開始していることを最新のインタビューで明かしました。

ここ2週間、俺はQTマーシャルと一緒にトレーニングをしているんだけど、復帰を目指しているポール・ワイトが「君とトレーニングしたい」と言ってきてさ。彼と一緒にトレーニングするという大きなチャンスを得た2週間だった。ビッグな技もたくさん教えてもらったよ。彼のような巨人レスラーと並ぶと自分がどう見えるのかとか、彼がWWEや AEWで学んだこともわかった。

(ワイトと対戦する機会があるかもしれないことについて)そりゃそうだ。リング上では何も気にしないよ。チョークスラムをお見舞いしてやるさ。

【AEW】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)が巨人レスラーの未来を語る。「重荷を背負わせたくない。でもオモスとサトナム・シンは…
WWEのスター選手として活躍していたビッグ・ショー。 身長213センチ、体重200キロのとんでもない体格を活かし、唯一無二の存在としてファンから愛される存在でした。2020年にAE...

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ROHチーズバーガーが獣神サンダー・ライガーへの憧れや交流を語る。「友達。人としてもレスラーとしても信じられないほどいい人」
2010年代後半にROH所属レスラーとして新日本プロレスに何度か参戦したチーズバーガー。 一時期の彼は新日本の年始の名物で、来日して新日本のリングに上がったのは2016年から201...
【WWE】サミ・ゼインが「NXT時代、『次のジョン・シナになりたくないならここにいるべきではない』という雰囲気があった。狂気の沙汰だった」
WWEにおいて、NXTは選手がメインロースターとして活躍するための準備をする場として機能しています。 様々なトレーニングを重ねるのに適した環境も整い、同じような立場で「これからスタ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました