スポンサーリンク

【新日本プロレス】カイル・フレッチャーがウィル・オスプレイのケニー・オメガ戦での勝利にコメント。「彼のレベルに近づきたい」

インタビュー

現地6月25日に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorの中でも、ウィル・オスプレイとケニー・オメガによるIWGP USヘビー級王座戦は特にファンからの注目度の高い試合でした。

2023年1月の新日本「レッスルキングダム17」で対決した2人。ケニーがオスプレイを攻め立てる場面が多く、「ケニー・オメガ」というレスラーの巨大さを示す試合を世界中に見せつける内容となりました。今回の試合ではオスプレイがケニーにきっちりと仕返しし、勝利。タイトルを取り戻しました。

Forbidden Doorのダークマッチに出場し、オスプレイとは同じユニットUNITED EMPIREのメンバーでもあるカイル・フレッチャーは、Dark Puroresu Flowsionによる取材の中でオスプレイの勝利について次のようにコメントしました。

ウィルがバックステージに帰ってきて、すぐにハグをしたよ。彼のことをどれだけ誇りに思っているかを伝えた。俺の中では、彼は間違いなく、今生きているレスラーの中で最高の存在だ。俺も、いつか彼のレベルに近づけることを願っているよ。

若いフレッチャーにとって、オスプレイは大きな目標です。フレッチャーはAEW、オスプレイは新日本の所属レスラーとして別々の団体で活動していくことにはなりますが、今後も2人の関係は変わりません。

 

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「オカダ・カズチカと再戦して腕を折ってやりたい。石井智宏ともやりたい。どっちがいいか…」
AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorでオカダ・カズチカと対戦したブライアン・ダニエルソン。 かつての入場曲で、信じられないほど利用料が高いことで知られるヨー...
AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。新日本が継続開催を望んでいると報じられる
2022年に第1回大会が開催され、2023年も現地6月25日にカナダ・トロントで第2回大会が開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。 ウィル・オスプ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました