スポンサーリンク

【WWE】RAWのメインイベントが原因でバックステージでの口論が勃発したと報じられる。1人の選手が多くの問題を起こした?

ニュース

RAW最新回で行われた6人タッグマッチが、バックステージでの騒動の原因になったようです。

この日のメインイベントは、Judgement Day(フィン・ベイラー、ダミアン・プリースト、ドミニク・ミステリオ)とケビン・オーエンズ&サミ・ゼイン&セス・ロリンズの試合。ファンからの評価も良く、試合はJudgement Dayが勝利しました。

しかし、PWInsiderによれば、試合後に全員がバックステージへ戻った後、彼らの間で口論が起きたとのこと。問題となったのは、試合内容が「ぎこちない」という見方があったことのようで、その原因は「予定されていた試合中の要素が、文字通り直前に変更された」ことにあるそうです。直前の変更…。

結果として、1人の選手が多くの問題を起こしたとされていますが、PWInsiderの情報源は「ネット上での炎上を避けるため」具体的な名前を出しませんでした。フィジカルな喧嘩にはならず、エスカレートすることなく解散となったようですが、関係者たちはこの状況に満足していないとのこと。

どういった口論があったのかはわかりませんが、注目度の高い試合がうまくいかなかったことへの不満が大きかったのでしょう。計画が変更されていなかったら、どんな試合になっていたのでしょうね?

(PWInsider, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】All Inの翌週にAll Out開催の過密日程に批判の声。ケニー・オメガ「どちらにも一夜限りの特別な試合が必要」
2023年夏、AEWは立て続けにPPVを開催します。 現地8月27日にイギリス・ロンドンでAll In、現地9月3日にアメリカ・シカゴでALL OUTを開催するのです。ALL OU...
アメリカでの「日本の女子プロレス団体設立」の噂。参加予定のレスラーたちは既に契約済で、誰もが知るレジェンドも携わると報じられる
先週、PWInsiderが「アメリカで日本の女子プロレス団体設立の動きがあり、9月にニューヨークで旗揚げ興行が行われる予定」と報じました。 日本の女子プロレスは海外でも人気が高く、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました