スポンサーリンク

【AEW】膝を負傷のマーク・ブリスコ。復帰は相当先になると報じられる

ニュース

2023年1月のAEW初参戦後、 ROHのみならずAEWでも重要な役割を担ってきたマーク・ブリスコ。

AEWのビジネスパートナーであるワーナー・ブラザース・ディスカバリーがマークの兄ジェイ・ブリスコの過去の同性愛嫌悪発言を問題視したため、プロレス界屈指のタッグチーム「ブリスコズ」はAEWへの参戦が許されませんでした。しかし、2023年1月にジェイが交通事故で亡くなったことでワーナーは態度を変え、マークのAEW参戦、そして契約が実現したのです。

こうした経緯もあって、マークの活動は大きな注目を集めています。しかし、現地7月21日に開催されるROHのPPV「Death Before Dishonor」ではクラウディオ・カスタニョーリの持つROH世界王座に挑戦する予定でしたが、膝の負傷により出場はキャンセルに。

Fightfulによれば、膝の負傷は手術が必要なもので、少なくとも年内に復帰する可能性は極めて低いだろう、とのこと。残念ではありますが、しっかりと怪我を治して万全の状態で戻ってきてほしいです。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】サミ・ゼインがシリア系カナダ人としての苦悩を語る。「WWEに行ったら、テロリストを演じなければならないと思っていた」
中東出身者、あるいは中東の血を引いている人は、それぞれのパーソナリティとは無関係の不当な扱いを受けることがあります。 シリア系カナダ人で、ケビン・オーエンズと共にWWEタッグ王座を...
【STARDOM】林下詩美がWWEナタリアとトレーニング。イヨ・スカイ(紫雷イオ)の誘いでWWEパフォーマンスセンターを訪れたという報道も
アメリカ遠征中の林下詩美。 彼女は海外人気が非常に高く、多くのレスラーが彼女との対戦を望んでいます。AEWの女性戦線の中心的存在に成長したジェイミー・ヘイターは、6月に開催されたA...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました