スポンサーリンク

【STARDOM】林下詩美がWWEナタリアとトレーニング。イヨ・スカイ(紫雷イオ)の誘いでWWEパフォーマンスセンターを訪れたという報道も

ニュース

アメリカ遠征中の林下詩美。

彼女は海外人気が非常に高く、多くのレスラーが彼女との対戦を望んでいます。AEWの女性戦線の中心的存在に成長したジェイミー・ヘイターは、6月に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorで彼女と対戦することを望んでいました。STARDOM時代の2人の対戦成績は、林下の2勝1敗です。

【AEW】ジェイミー・ヘイターがSTARDOM林下詩美との対戦を希望。「Forbidden Doorで、昔戦った相手と」
6月に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door2」。 新日本プロレスと女子プロレス団体STARDOMは同じブシロード傘下の団体なので、STARDOM...

遠征中のトレーニングも欠かせません。WWEのナタリアは、林下が彼女のトレーニングジムを訪れ、一緒にトレーニングした画像をSNSで公開しています。

ナタリアはトレーナーとしての評価も高く、日本から女子レスラーがアメリカへ遠征するとよく彼女の元を訪ねています。ちなみに、ここにはイヨ・スカイ(紫雷イオ)や坂井澄江、アンジェロ・ドーキンス、ムースなどのレスラーもいたとのこと。

【WWE】ナタリアが山下実優とのトレーニングを語る。「彼女とのプロレスが大好き」
アメリカ遠征中の東京女子プロレス・山下実優。 インパクト・レスリングやROH、EVEなど様々な団体に参戦している彼女は、団体の垣根を超えていくつもの素晴らしい出会いを経験しています...

また、レスリング・オブザーバーによれば、林下はイヨの招待を受け、WWEパフォーマンスセンターを訪れる予定があったそうです。実際に彼女が施設を訪れたかどうかは定かではないようですが、おそらく実現しただろう、と報じられています。

アメリカでしか経験できないことをいくつも体験した林下。STARDOMでの今後の活躍に期待ですね。彼女はプロレス界の未来です。

(WrestlePurists, Wrestling Opserver)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネの復帰後にジュリアの持つSTRONG女子王座へ挑戦する計画があると報じられる
STRONG女子王座の初代チャンピオン決定トーナメントに出場し、決勝のウィロー・ナイチンゲール戦で足首を負傷したメルセデス・モネ。 WWEで輝かしい実績を積み重ねてきたビッグスター...
【新日本プロレス】リオ・ラッシュがキャリアへの手応えを語る。「全盛期に近づいている。これほど落ち着いていられたことはなかった」
軽量級のトップレスラーとして様々な団体に参戦しているリオ・ラッシュ。 ROH、WWE、AEW、新日本プロレス…。彼は多くの名勝負を生み出し、最近の新日本への参戦も充実した内容でした...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました