スポンサーリンク

コーディ・ローデスの妻ブランディ・ローデスが伊藤麻希との対戦を希望していることを明かす

ニュース

2022年2月、AEWのチーフ・ブランド・オフィサーを務めていたブランディ・ローデスは、夫コーディ・ローデスと共にAEWから退団するという大きな決断を下しました。それ以来、彼女のパフォーマーとしての復帰を望む声は一定数あるものの、実現していません。

元々モデルとして活動していた彼女は、2011年3月にWWEとディベロップメント契約を結び、プロレスラーとしてデビューを果たします。しかし、WWE在籍中の試合数は1回のみで、リングアナウンサーやバックステージインタビュアーとしての活動がメインとなっていきました。

夫コーディと共に2016年にWWEから退団した後、彼女はレスラーとしての活動を少しずつ増やしていき、2018年にはSTARDOMに参戦。紫雷イオや夏すみれとシングルマッチで対戦したほか、大江戸隊のメンバーとして木村花や花月、葉月と組んで試合に出場しました。2019年にAEWが設立されると、主にAEW Darkで試合出場の機会を与えられていました。

最後の試合は2022年1月。レスラーに復帰する日が来るかどうかは分かりませんが、「対戦したい相手」はたくさんいるようです。先日、彼女はX(旧Twitter)で「試合をしたことはないけど、ぜひやりたい相手」のリストを公開。そこには、アメリカにも積極的に遠征している東京女子プロレスの伊藤麻希の名前もありました。

WWEのトップレスラーをはじめとしたリストの中に伊藤が。彼女の魅力はブランディにも届いていました。AEWのリングで実現していた可能性もあったでしょうね…。個人的には、ステフとの試合を見たいです。

あわせて読みたい

【AEW】サンダー・ロサがFUNAKIの下で復帰に向けたトレーニングを重ねていると報じられる
元AEW女子世界王座チャンピオンのサンダー・ロサ。2022年8月から長期欠場に入っている彼女は、1年近く戦線に復帰できていません。 ブリット・ベイカーやジェイミー・ヘイターといった...
【AEW】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)が驚異的な大食漢ぶりを明かす。「1日に18,000カロリーも接種してた。タコベルでタコスを20個…」
プロレスラーは試合やトレーニングで大量のエネルギーを消費するため、たくさん食べることが求められる仕事です。中には、信じられないような大食漢も。 WWEやAEWで活躍した大巨人ポール...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました