スポンサーリンク

【WWE】ショーン・マイケルズ「俺とHHHの『NXTからメインロースターに昇格させたい選手』の基準はちょっとだけ違う。エンタメか、シリアスか」

インタビュー

レジェンドレスラーのHHHとショーン・マイケルズは、WWEのクリエイティブを牽引する存在です。彼らの価値観はほぼ一致していますが、違うところも当然あります。

NXTを立ち上げて多くのスターを輩出し、現在はWWE全体のクリエイティブの責任者を務めるHHH。そして、現在のNXTで番組制作をリードし、これからのWWEを築き上げているマイケルズ。盟友同士でもある2人の価値観は、「99.9%一致している」とマイケルズは言います。

しかし、NXTの選手をメインロースターへ昇格させるにあたって、2人の間で意見が分かれることもあるようです。最新のインタビューの中で、マイケルズはこの「違い」について次のように語りました。

俺たちの意見が真っ向から対立することはないと思うよ。ただ、HHHはよりシリアスなものを好む傾向にある。俺はもう少し陽気な感じというか、ユーモアとエンタメがミックスされているものが好きなんだ。彼の場合は、もう少し正統派で、シリアスで、オールドスクールなものが好き。俺たちを差別化できるのはこの部分だけだと思うよ。

彼が明るくなれたのは、俺とD-ジェネレーションXをやってた時だけだった。俺が「楽しい笑いを取りにいこう」と言うと、彼は「シリアスなままでやりたい」と言う。違うのはそこくらいだよ。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)が驚異的な大食漢ぶりを明かす。「1日に18,000カロリーも接種してた。タコベルでタコスを20個…」
プロレスラーは試合やトレーニングで大量のエネルギーを消費するため、たくさん食べることが求められる仕事です。中には、信じられないような大食漢も。 WWEやAEWで活躍した大巨人ポール...
【AEW】WWEが「2024年にケニー・オメガを獲得するチャンスがある」と数ヶ月前まで考えていたと報じられる
AEWで副社長を務めるケニー・オメガとヤング・バックスが、今後のキャリアをAEWで過ごすという保証はありません。かつて副社長を務めていたコーディ・ローデスがWWEへ移籍したように、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました