スポンサーリンク

【WWE】カート・アングル「もしジョン・シナがTNAに来ていたら、プロレス界は変わっていただろう」

インタビュー

プロレスにはifがつきもの。あの頃こうなっていたら、こうしていたら、あれが実現していたら……振り返りがいのある歴史のifが本当に多い世界です。

先日、カート・アングルは「もしTNAに移籍せず、ずっとWWEで活動できていたら…」というifを語りました。そして、WWEとTNAに関する彼のifはもう1つあります。

【WWE】カート・アングル「もし俺がTNAへ移籍せず、生涯WWE選手として活動していたら、史上最高のレスラーになっていたと思う」
アトランタオリンピックでのレスリングフリースタイル100kg級金メダリスト…。1998年にWWF(WWE)でデビューしたカート・アングルのキャリアは、その前段階からとてつもないもの...

自身のPodcast番組の中で、彼は「もしWWEの顔であるジョン・シナがTNAへ移籍していたらどうなっていたか」というファンからの質問に対し、彼の予想を語りました。

ジョン・シナは、俺がTNAでやったのと同じくらいのインパクトを残したと思う。俺たち2人がTNAへ行っていたら、プロレス界の様相は変わっていただろうね。本当にそう信じているよ。

彼はビッグネームだし、俺のように大きなインパクトを与えることになったと思う。あっという間にね。俺もそうだったし。どっちの方がインパクトが大きかったかはわからないけど。

ジョン・シナは才能のある男で、彼がWWEでやってきたことは他に類を見ない。もしWWEが彼を解雇したらい契約が満了したとして、WWEが彼のTNA移籍に「そんなことは許されない」なんて言う権利はない。

彼がTNAへ行きたいと思ったなら、彼は行っただろう。問題は、ジョン・シナがそうするかどうか。彼ならゲームを変えたかもしれないね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】HHHがコーディ・ローデスのドキュメンタリー番組でAEWに言及。「2番手の団体の顔になんて…」
NBC系列の配信プラットフォームPeacockが制作したコーディ・ローデスのドキュメンタリーがついに公開されました。 この番組は、コーディのこれまでのキャリアや今後の目標に向かって...
【AEW】TBS王座の元絶対王者ジェイド・カーギルに「 AEWへ復帰しない」可能性が浮上?今後のことは彼女にしかわからない…
AEWでプロレスラーとしてのキャリアをスタートさせたジェイド・カーギル。デビューから無敗のままTBS王座を獲得し、508日間も防衛を続けました。 2023年5月のPPV「Doubl...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました