スポンサーリンク

【AEW】アンドラーデがイギリス大会All Inでのマラカイ・ブラック戦を希望。NXTでの激闘再び?

ニュース

現地8月27日にAEWが開催するイギリス大会All In。チケットは既に76,000枚以上売れており、プロレス史上に残る大規模なショーになります。AEWとしても、素晴らしいカードを大量に実現させたいところでしょう。

2023年6月にCollisionの放送が始まった後、これまでブッキングに不満を持っていたとされるミッドカードのレスラーたち……アンドラーデやバディ・マシューズといった、確かな実力がありながらもなかなかスポットライトが当たっていなかった彼らに活躍の場が与えられるようになりました。AEWのブッキングにはいろいろと批判の声も上がっていますが、彼らにチャンスが与えられたというのは間違いなくポジティブな出来事です。

先日放送された番組でマシューズと激闘を繰り広げ、ファンから高い評価を得たアンドラーデは、All Inへの出場も虎視眈々と狙っています。彼はX(旧Twitter)で、NXT時代に激しく争ったこともあるマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)との対戦を望んでいることを明かしました。

次の対戦相手がほしい!直接対決したいよ。なぜなら、お前はヨーロッパ出身で、All Inはヨーロッパで開催されるからだ。

2人は2018年4月に開催されたNXT TakeOver: New OrleansでNXT王座をかけて争い、名勝負として高く評価されました。彼らがNXT時代に見せていたようなパフォーマンスをAll Inで繰り広げることができたら、ショーをスティールするような素晴らしい試合になるかもしれません。

あわせて読みたい

【WWE】HHHがコーディ・ローデスのドキュメンタリー番組でAEWに言及。「2番手の団体の顔になんて…」
NBC系列の配信プラットフォームPeacockが制作したコーディ・ローデスのドキュメンタリーがついに公開されました。 この番組は、コーディのこれまでのキャリアや今後の目標に向かって...
【WWE】コーディ・ローデスがAEW退団前にAEWから受けたオファーを振り返る。「素晴らしかったが、俺にフィットしなかった。スティングと…」
2022年2月にAEWから退団したコーディ・ローデス。AEWの副社長を務めていた彼を引き止めるべく、トニー・カーン社長は彼へ素晴らしい内容のオファーを出していました。 しかし、20...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました