スポンサーリンク

【AEW】 ブリット・ベイカーがファンによる女性部門のブッキング批判にコメント。「完全に同意。でも、ネットでネガティブな意見が目立ちすぎるのは問題」

インタビュー

団体設立当初から、 AEWは女性部門のブッキングに問題を抱えています。

番組で放送される試合数の少なさ、試合時間の短さ、ストーリーや盛り上がりの欠如…。批判対象はさまざまです。

先日放送された Dynamiteでのブリット・ベイカー VS タヤ・ヴァルキリー戦の試合後には、客席のファンが「女子部門のブッキングを向上しろ」と書かれたサインボードを掲げ、彼がテレビ番組にも映ったことで大きな話題になりました。

最新のインタビューでこのサインボードについて質問されたベイカーは、ファンの意見に完全に同意すると述べた上で、ブッキングが良くない原因として「怪我が多いこと」を挙げました。

そして、「女子レスラーたちがしっかりとしたストーリーテリングができるようにしたい」と、 AEWが契約した最初の女子レスラーとしての責任感を窺わせるようなコメントをしています。

しかし、彼女は、「会場には今回のファンのようなポジティブな人がいるのに、Twitterではネガティブな意見ばかりが目立つ」という状況を批判し、次のように述べました。

すべてのレスラー、すべての試合を好きになる必要はない。Twitterで、山頂から自分がどれだけ嫌いかを説教する必要もない。自分の胸にしまっておけばいいんだよ。

レストランに行ってステーキの焼き加減が気に入らないことが何度あったことか。でも、シェフと話したり、ステーキの写真を30枚も撮ったりして、このステーキの焼き方が気に入らないなんて言う必要はない。

否定的な意見が多すぎて、それが大きな害になっている。個人と精神的な健康だけでなく、業界全体にどれほどの害を及ぼすか、いつか人々が気づいてくれることを願っているよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】カート・アングル「もし俺がTNAへ移籍せず、生涯WWE選手として活動していたら、史上最高のレスラーになっていたと思う」
アトランタオリンピックでのレスリングフリースタイル100kg級金メダリスト…。1998年にWWF(WWE)でデビューしたカート・アングルのキャリアは、その前段階からとてつもないもの...
【AEW】TBS王座の元絶対王者ジェイド・カーギルに「 AEWへ復帰しない」可能性が浮上?今後のことは彼女にしかわからない…
AEWでプロレスラーとしてのキャリアをスタートさせたジェイド・カーギル。デビューから無敗のままTBS王座を獲得し、508日間も防衛を続けました。 2023年5月のPPV「Doubl...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました