◆追記
Dynamite最新回にロブ・ヴァン・ダムが登場し、ジャック・ペリーと対峙しました。以下の記事は、 Dynamite放送前に作成したものです。
ROB VAN DAM CAN STILL GO, HOLY SHIT
RVD vs Jack Perry should be awesome. pic.twitter.com/5blGSFoSa3
— Drainmaker 🌧️ 💵 (@DrainBamager) August 3, 2023
WWE殿堂入りを果たしたレスラーの活動がWWEに制限されることはありません。状況次第で他団体へ参戦することは十分にあり得ます。
現地8月27日、 AEWはイギリス大会All Inを開催します。チケットはすでに7万枚以上売れており、団体市場最大のイベントになることは間違いありません。
AEWとしては、最高のカードをいくつも用意してファンに満足してもらいたいところ。ブッキングに全力を出すでしょう。これまでAEWに参戦したことのないレスラーがやってくることだってあるかもしれません。
Fightfulによれば、2021年にWWE殿堂入りを果たしたロブ・ヴァン・ダムをAll Inへブッキングし、ジェリー・リンと対峙中のジャック・ペリーと対戦させる計画があるそうです。
リンとRVDはECWやTNAでしのぎを削ったライバル。リンとペリーのストーリーにRVDが絡んでくる可能性は大いにあり得ます。52歳になったRVDは精力的に活動中。イギリスのファンも彼の勇姿を見たいでしょう。
(Fightful, Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【WWE】マット・リドルの本格的なプッシュは「リング外での諸問題」によって妨げられていると報じられる
高い人気を誇るマット・リドル。ランディ・オートンとのタッグチームRKBroは多くのファンを魅了しました。 オートンの負傷によりチームの活動が終わった後もリドルは番組に出演し続けてい...
【AEW】ケニー・オメガ、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジが複数年契約での残留に合意。そっち行かない…「俺たちはAEWの主人公だ」
年内にAEWのとの契約を満了すると報じられていたThe Eliteのケニー・オメガ、ヤング・バックス、そしてハングマン・ペイジ。彼らは、今後数年間のキャリアをどこで過ごすかという大...