スポンサーリンク

【AEW】CMパンクが2023年7月のグッズ人気ランキングで1位を獲得したと報じられる

ニュース

2023年6月から放送が始まったCollision。さまざまな問題によって表舞台から姿を消していたCMパンクは、番組の中心人物として約10ヶ月ぶりに復帰しました。

復帰後のパンクは相変わらずの素晴らしいプロモスキルを披露し、番組のストーリーを牽引しています。オーエン・ハート杯男子トーナメントでは決勝戦でリッキー・スタークスに敗れたものの、小島聡やサモア・ジョーを撃破しています。

彼の復帰については、バックステージでもファンの間でも激しい議論となり、賛否両論あったことは否定できません。しかし、彼の人気は全く衰えていないようです。

Wrestlenomicsのブランドン・サーストンによれば、パンクのグッズは2023年7月の AEWの中でナンバーワンだったとのこと。グッズ単体の売り上げでは、MJFとアダム・コールの「Better Than You Bay Bay」が最も売れたようですが、複数のグッズの売り上げをトータルするとパンクが1番だったようです。

2023年7月のグッズ人気ランキングは以下の通り。

  1. CMパンク
  2.  AEW
  3. オレンジ・キャシディ
  4. CMパンク&FTR
  5. The Acclaimed
  6. MJF&アダム・コール
  7. Bullet Club Gold
  8. ブライアン・ダニエルソン
  9. スティング
  10. The Elite
【WWE】LAナイトが2023年7月のグッズ人気ランキング1位に。人気の高さを証明
LAナイトの人気が上昇を続けています。彼が金を稼げるWWEスーパースターであることはもはや否定のしようがないようです。 ファンから絶大な人気を誇りながら、プッシュが人気に追い...

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガ、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジが複数年契約での残留に合意。そっち行かない…「俺たちはAEWの主人公だ」
年内にAEWのとの契約を満了すると報じられていたThe Eliteのケニー・オメガ、ヤング・バックス、そしてハングマン・ペイジ。彼らは、今後数年間のキャリアをどこで過ごすかという大...
【WWE】コーディ・ローデスがWWE復帰を考え始めたのは「AEW設立前のAll In(2018)」だったことが明らかに
先日公開されたコーディ・ローデスのドキュメンタリー番組「American Nightmare: Becoming Cody Rhodes」では、彼がWWEへ復帰した2022年以前の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました