スポンサーリンク

【WWE】復帰報道のカイリ・セイン(KAIRI)。具体的な復帰スケジュールや復帰に至った背景とは

ニュース

昨日、PWInsiderがカイリ・セイン(KAIRI)の復帰についてスクープを報じました。

彼女とWWEは復帰に合意し、そのタイミングは「間近」とされたのです。

カイリ・セイン(KAIRI)がWWEへ復帰すると報じられる
2017年にSTARDOMからWWEへ移籍し、NXT女子王座やWWE女子タッグ王座を獲得したカイリ・セイン。多くのファンから愛される彼女について、興味深い報道がありました。 PWI...

2017年から2020年までの活躍を通して世界中のファンから愛されたカイリ・セインの復帰を望む声は以前から多く、このスクープは驚きと喜びのリアクションをファンから引き出す事になりました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼女の復帰時期は11月になる可能性が高いとのこと。日本での予定を消化してから復帰という運びになるようです。

また、今回の復帰についての舞台裏についても触れています。2022年に古巣STARDOMへ復帰きた彼女はSTARDOM&新日本プロレスの国際的なビッグスターになることが期待されていたものの、新日本がメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)と契約したことにより、その座が奪われる事になった、とのこと。

そして、新日本の親会社ブシロードの傘下に入った時にSTARDOM側が考えていた収益面での大きな期待が、新日本のビジネスの不調で想定していたほどの成果をあげられなかったことにより、カイリのブッキングに影響した可能性も示唆しています。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズがセガ・ドリームキャストの思い出を語る。「史上最も過小評価されているゲーム機だよ」
プロレス界きってのゲーマーとして知られ、来日時は有名なゲームショップでのショッピングを楽しむAJスタイルズ。 さまざまなゲーム機を楽しんできた彼にとって、セガが1998年に発売した...
【WWE】ローマン・レインズが統一王座を失うタイミングは「レインズとポール・ヘイマンが許可するまで来ない」?
統一王座のチャンピオンとしてWWEのトップに君臨するローマン・レインズ。ここ数年の彼が団体のトップスターとして活躍してきたことは疑いの余地がありません。 現在まで保持し続けているW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました