スポンサーリンク

【WWE】ローマン・レインズが統一王座を失うタイミングは「レインズとポール・ヘイマンが許可するまで来ない」?

ニュース

統一王座のチャンピオンとしてWWEのトップに君臨するローマン・レインズ。ここ数年の彼が団体のトップスターとして活躍してきたことは疑いの余地がありません。

現在まで保持し続けているWWEユニバーサル王座を獲得したのは2020年8月、WWE王座の場合は2022年4月。1070日以上も最高峰のタイトルを保持し続けている彼がいつタイトルを失うのか…。素晴らしい抗争が続くBloodlineのストーリーの中で失うのか、それともストーリーの終了後に失うのか。誰にも分かりません。

団体内部では彼のクリエイティブ・プランについて様々な議論が交わされており、度々報道もあります。

Fightfulによる最新情報では、レインズがタイトルを失うのは「彼とポール・ヘイマンが『終わり』という時が来るまではない」とのこと。彼らの影響力が非常に強く、クリエイティブ・チームが主導する形でタイトルを失うことはなさそうです。

また、2023年のレッスルマニア39でコーディと戦った彼が勝つのはかなり前から計画されていたことで、この大会の時点で彼がタイトルを失う予定はなかったそうです。

コーディはSummerSlamでブロック・レスナーとの抗争を終えました。Bloodlineの物語は新章へ突入していきそうな気配がありますが、コーディがいつ再びレインズと対峙するのか…。目が離せません。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ビッグEが医師から引退を勧められていることを明かす。「これからの人生、健康でありたい。物事に対して賢くありたい」
2022年3月、ビッグEは試合中に首を骨折するという大怪我を負いました。それ以来、彼は懸命に治療に取り組んできましたが、首の怪我は人生を大きく変えることになりかねません。 これまで...
【AEW】ウォードローがメンタルヘルスの苦悩を明かす。「テレビ番組から遠ざかって2ヶ月…とても落ち込んでいる」
AEWでテレビ番組に出続けるのは大変です。ずっとチャンスが与えられ続けるのは一部のスターのみ。たいていのレスラーは、ストーリーが終わるとしばらく欠場したり、目立った出番が与えられな...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました