スポンサーリンク

【Impact】アレックス・シェリーが近年のインパクト・レスリングを賞賛。「時代も場所も違う。今は何もかも正しい団体だ」

インタビュー

ジェリー・ジャレットとジェフ・ジャレット親子が2002年に設立した団体TNAはファンからの評価が分かれがちです。素晴らしい時代もあればそうではない時期もあり、2017年に団体名がインパクト・レスリングに変わってからも浮き沈みがありました。

多くの名レスラーを輩出し、ビッグスターたちが活動の拠点としたTNA。全盛期と比べると規模は小さいものの、最近のインパクト・レスリングは好調です。PPVの購入件数も上々で、ロースターのレベルも高くなりました。

インパクト世界王座チャンピオンとして、先日開催された新日本プロレスとの合同興行Multiverse Unitedでメインイベンターを務めたアレックス・シェリーは、インパクトのレベルの高さを高く評価しています。シェリーは若手時代をTNAで過ごし、2020年以降はインパクトへの参戦が復活。2022年からはフルタイム契約を結んでいます。

以前は、全体的にプロレスの場所と時代が非常に違っていた。2022年にフルタイムで復帰した俺に見えているのは、プロレスの製品を提供する上で全てを正しく行っているインパクト・レスリングの姿だ。支持するよ。

この団体の歴史は波乱に満ちており、最近の好調ぶりは喜ばしいことです。その中心的存在のシェリーはこれからも団体に大いに貢献するでしょう。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】クラーク・コナーズがThe Eliteなどの旧メンバーへの辛辣な意見を語る。「あいつらがいなくなって、俺たちは幸せ」
新日本プロレスの人気ユニットBullet Club。プリンス・デヴィット(フィン・ベイラー)が設立し、現在のプロレス界に非常に大きな影響を及ぼした彼らの功績は計り知れないものがあり...
【WWE】ナタリアがグレート・カリの復帰を希望。「ファンに優しい気配りの人。復帰してほしい」
216センチの長身を活かして WWEで活躍していたグレート・カリ。彼が最後にWWEに出場したのは、2018年のRoyal Rumbleです。 2006年から2014年まで、唯一無二...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました