スポンサーリンク

【WWE】ナタリアがグレート・カリの復帰を希望。「ファンに優しい気配りの人。復帰してほしい」

インタビュー

216センチの長身を活かして WWEで活躍していたグレート・カリ。彼が最後にWWEに出場したのは、2018年のRoyal Rumbleです。

2006年から2014年まで、唯一無二の存在として君臨したインドの巨人。新型コロナウイルスのパンデミックで一時中断していたWWEのインド進出を再開すべく2023年後半に開催されるインド大会Superstar Spectacleに彼の参戦を望む声が上がっています。

女性スーパースターのナタリアは、最新のインタビューの中で、親友カリの復帰を待ち望んでいることを明かしました。

ああ、グレート・カリが戻ってくるのが待ち遠しい。彼は私の親友で、インドではとても愛されている存在だよ。 WWE殿堂入りも果たしている特別な存在で、彼が WWEやハリウッドで成し遂げたことを考えると、本当にすごいなって思うんだ。

彼はファンから写真を頼まれても一度も断ったことがない。誰とでも写真を撮ってたよ。夜中の2時だろうが、ファミレスにいようが、それが空港だろうが、声をかけられたら立ち止まってた。

気配りの人だよね。ファンへの感謝もあるし、いい友人だよ。復帰してほしいな。

海外戦略を進める上では、地元出身の選手を有効活用することが必要です。WWEにとって、カリはこれからも重要な財産…となるでしょうか?

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】クラーク・コナーズがThe Eliteなどの旧メンバーへの辛辣な意見を語る。「あいつらがいなくなって、俺たちは幸せ」
新日本プロレスの人気ユニットBullet Club。プリンス・デヴィット(フィン・ベイラー)が設立し、現在のプロレス界に非常に大きな影響を及ぼした彼らの功績は計り知れないものがあり...
【WWE】エッジにAEW移籍の可能性があると報じられる。現在の契約満了は9月末
先日のSmackDownトロント大会で、現在のWWEとの契約におけるラストマッチに出場したエッジ。シェイマスを相手にしたシングルマッチに勝利し、地元トロントの観客から大歓声が送られ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました