スポンサーリンク

【AEW】レイ・フェニックスがAll Inを欠場する可能性が高いと報じられる。その理由は怪我ではなく…

ニュース

AEWにとって、現地8月27日に開催されるイギリス大会All Inは非常に重要なショーになります。チケットの売れ行きが非常に好調で、8万人規模観客を動員するのです。

プロレスの歴史に名を残す大規模なショー。それに見合うだけのカードをたくさん用意したいところですが、なかなか予定通りには行きません。

7月に悪質なあおり運転で逮捕されたFTRキャッシュ・ウィーラーが参戦できるかどうかも、まだ決定してはいないようです。

【AEW】FTRキャッシュ・ウィーラーが予定通りAll Inへ参加予定と報じられる。7月に悪質なあおり運転で逮捕
現地8月27日に開催される8万人規模のイギリス大会All In。多くの注目カードが実現する中、ただでさえ多くの注目が集まっていたFTR VS ヤング・バックスの試合は、そもそも実現...

報道によれば、スタジアム・スタンピードマッチに出場予定のレイ・フェニックスは、カードから外れる可能性があるようです。オレンジ・キャシディ、エディ・キングストン、ペンタ・エル・セロ・ミエド、レイ・フェニックス、バレッタ&チャック・テイラー組とBlackpool Combat Club(ジョン・モクスリー、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィーラー・ユウタ)&ミステリーパートナー3人による大乱闘が予定されているのですが…。

その理由は怪我ではなく、アメリカの居住権。権利を確立するために最近の彼が国外へ出ていないため、All Inの計画から外れたという情報があるそうです。

最近、彼はメキシコで開催されたAAAのビッグイベントTriplemaniaを欠場し、保持していたAAAのタイトルを剥奪されました。これは居住権確立のためにメキシコに行かなかったことが理由のようです。

彼はDynamite最新回でジョン・モクスリーと対戦します。ここで何らかのストーリーの展開があり、彼が試合から外れる方向に進むかもしれません。

代役になり得るのはバンディードやエル・イホ・デル・ビキンゴといったルチャドールたちですが、彼らのコンディションも万全ではなく、どうなるかはわかりません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスが古巣AEWのAll In開催を語る。「ヤング・バックスが俺たちの創造物を別のレベルに引き上げた」
2018年、当時ROHや新日本プロレスでBullet Clubのメンバーとして活躍していたコーディ・ローデスとヤング・バックスは、1万人規模の自主興行All Inを開催しました。 ...
AEWがSTARDOMマライア・メイの獲得に興味を持っていると報じられる。WWEもその才能に注目
Club Venusのメンバーとして白川未奈やザイア・ブルックサイドと共闘しているマライア・メイ。彼女の才能には多くの注目が集まっています。 25歳、キャリア5年目の彼女はSTAR...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました