スポンサーリンク

【WWE】フィン・ベイラーがブレイ・ワイアットへの後悔を語る。「デーモンとThe Fiendの戦いをずっとやりたかったが…」

インタビュー

レスラーが普段とは異なる特別なギミックで活動することは多くの注目を集めますが、期間限定であるだけに、世界中のファンが「見たい!」と思うカードのすべてが実現するわけではありません。

新日本プロレスで生まれた「デーモン」をWWEでも活用しているフィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)。彼は、先日亡くなったブレイ・ワイアットと何度も仕事をしてきましたが、1つの大きな後悔があったそうです。

最新のインタビューの中で、彼はこの件について言及し、デーモンとしての彼とThe Fiendとしてのワイアットとの抗争が実現しなかったことを嘆きました。

フィン・ベイラーとブレイ・ワイアット、デーモンとブレイ、フィンとThe Fiendという形での仕事はたくさんやったんだ。

でも、デーモンとThe Fiendは一度も実現しなかった。俺たちはずっと「やりたいな」と言い合ってたんだけどね。いつか実現して欲しかったけど、そう言う運命にはなかったんだ。

Show Must Go On。もし俺に何かが起こったら、俺はショーを続行してほしいと思っていることをみんなに知ってほしい。

そして、俺が知っているブレイなら、ショーを続行してほしいと思っていただろう。それは、俺たちが彼のためにやったことだ。

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

ブッカーTが「ロッカールームで成功する能力」の重要性を語る。「そこでダメなら成功できない。AEWにはアンダーテイカーのような仕切る人が必要」
プロレス団体は大勢の人が集まって運営していくもので、そこにはたくさんの人間関係のドラマがあります。 全員が仲良くすることはできず、トラブルは起きてしまうのが常。2019年に設立され...
【WWE】フィン・ベイラーがCMパンクのWWE復帰の可能性にコメント。「金をくれれば、ホウキとでも…」
AEWから解雇されたCMパンク。インパクト・レスリングが彼の獲得に関心を持っていると報じられています。 インパクトはWWEやAEWと比べると規模が小さく、財政面でも劣るため、彼にパ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました