9月末にWWEとの契約を満了するエッジ。
さまざまなインタビューで去就についての悩みを打ち明けている彼は、残留、他団体移籍、そして引退の間で揺れています。どのような決断を下すかは、彼自身や家族とのことを総合的に考えた上で判断することになるでしょう。
そんな中、興味深いニュースが。PWInsiderによれば、彼は短時間で団体内部のステータスが2回変わったそうです。
まず、彼は現役選手たちが名を連ねる内部ロースターリストから外されました。この時点で、彼は団体内部で現役選手とは見なされないポシジョンになったのです。
しかし、それから間も無くして、彼は再び内部ロースターリストに戻りました。しかし、アクティブなパフォーマーとして登録されていないそうです。
彼の他にこの扱いになっているのは、アンダーテイカー、ビッグE、ブラウン・ストローマンなど。活発に活動をしない、あるいは負傷中の選手たちです。
これは、彼が契約満了までにTV番組に出演する計画がないことを示しているかもしれません。地元カナダ・トロントで開催された8月18日のSmackDownでシェイマスと対戦した彼は、これが現役最後の試合になるかもされないと発言していました。
WWE内部では、彼がAEWへ移籍する可能性があるという噂も広まっています。
(PWInsider, Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【WWE】RAWを欠場のマット・リドル。その理由は空港での「性的暴行被害」トラブルではなく…?
RAW最新回に出場予定だったものの、キャンセルになったマット・リドル。 先日、彼は「ジョン・F・ケネディ国際空港で警察官から性的暴行を受けた」とInstagramに投稿し、大きな話...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイの新しいタトゥーはAEW・All In出場に関連していることが明らかに
新日本プロレスのトップスター、ウィル・オスプレイ。最近、彼は左腕に新しいタトゥーを入れました。 タトゥーは複数の数字によって構成されています。以下の動画の12:55付近で確認できま...