スポンサーリンク

【WWE】ブリー・レイ「チャド・ゲイブルはグンダーに勝ってインターコンチ王座を手にするべきだ。嘘つきになりたくないだろう」

インタビュー

インターコンチネンタル王座の絶対王者として君臨するグンター。

ホンキー・トンク・マンのインターコンチ王座最長保持記録を更新した彼は、チャド・ゲイブルと抗争中です。

アマレスの猛者からプロレスラーに転向し、その才能をファンから高く評価されながらもトップ級のプッシュを受けられないゲイブルは、 RAW最新回でグンダーを相手に力強いプロモを披露しました。

WWE殿堂入りレスラーのブリー・レイは、彼の発言を参照しながら、「彼はタイトルを手にするべきだ」と考えています。

もし君がベビーフェイスで、どんな男でも倒して彼のチャンピオンシップを取ると神に誓うなら、絶対にそれをやり遂げるべきだ。

俺たちは「保証」という言葉についてよく話をする。チャド・ゲイブルが「俺はグンダーを倒し、インターコンチ王座を手にすると保証する」と言うのなら、成し遂げなければならない。嘘つきにはなりたくないだろ?

神に誓うのは、さらに上のレベルだね。「俺は神に誓って、君を倒し、チャンピオンシップを取り、俺の娘の顔に笑顔をもたらす。神に誓うよ」。もしその約束を果たさないなら、ヒールに転向する方がいい。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】新会社TKO設立にあたり、ニック・カーン社長が全従業員へ送ったメールが明らかに。「変化が起こると不安定さを感じるだろうが…」
WWEとUFCが合併して生まれた新会社TKO。 2023年にUFCの親会社エンデバーがWWEを買収した後で続いていた手続きは現地9月12日に完了し、ついにTKOが始動しました。WW...
【WWE】ナイア・ジャックスが復帰。RAW登場までの過程に何があったのか?
RAW最新回でWWEへ復帰したナイア・ジャックス。 2021年にWWEを解雇された後、彼女は他団体に参戦することはなく、2023年のRoyal Rumbleにサプライズ参戦した以外...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました