新日本プロレスのトップスター、ウィル・オスプレイ。最近、彼は左腕に新しいタトゥーを入れました。
タトゥーは複数の数字によって構成されています。以下の動画の12:55付近で確認できます。
X(旧Twitter)アカウントのDrainmakerによれば、それぞれの数字の意味は以下の通りになっています。いずれも、現地8月27日に開催されたAEWの8万人規模のイギリス大会All Inでクリス・ジェリコと対戦したことを記念したものです。
- 51.5560° N, 0.2796° W (All Inの会場となったウェンブリー・スタジアムの座標)
- XXVII VIII MMXXIII (開催日。2023年8月27日)
- 20:28 (オスプレイ VS ジェリコの試合が行われた時間)
- 81,035(有料入場者数)
このタトゥーからも、All Inが彼にとってどれほど大事な大会だったのかがわかります。地元イギリスの大観衆の前で試合をするというかけがえのない経験を身体に刻み込みたかったのでしょう。
あわせて読みたい
【WWE】ニック・カーン社長がCMパンク復帰の可能性にコメント。「リスペクトする。幸運を祈る」
AEWからCMパンクが解雇された後、彼が古巣WWEへ復帰するかもしれない…という件について様々な業界関係者が意見を語っています。 WWEの現役選手では、ゼリーナ・ベガ、フィン・ベイ...
【WWE】WWEとUFCの合併手続きが現地9月12日に完了。「大株主ビンス・マクマホンの時代」は終焉
プロレス界にとって、2023年9月12日は歴史的な1日となります。 2023年4月、UFCの親会社であるエンデバーがWWEを買収しました。WWEとUFCは合併され、TKO Hold...