スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーがブライアン・ダニエルソンを絶賛。「史上最も偉大な『純粋なプロレスラー』だ」

インタビュー

AEWの大人気ユニットBlackpool Combat Clubのメンバーとして共闘するジョン・モクスリーとブライアン・ダニエルソン。

高め合いながら激しい戦いに身を投じる2人は、その長い付き合いの中でお互いをリスペクトし合うようになりました。ブライアンは史上最高のプロレスラーの1人だと称されることもありますが、モクスリーも同感です。

最新のインタビューの中で、モクスリーはブライアンを絶賛しました。

俺の考えでは、ブライアンは史上最も偉大なプロレスラーかもしれない。大げさに言ってるわけじゃない。彼とタッグパートナーになり、一緒に仕事ができるなんて素晴らしいことだよ。

そんな人が味方になってくれて、俺のアイデアを跳ね返してくれる。これはダメだとか、変えなきゃいけないとか、そういうことを言ってくれるんだ。当たり前だなんて思ってないよ。俺のツールボックスの中にある、非常に価値なるツールだ。彼は俺の頭の中を探ることができる。ウィリアム・リーガル(BCC結成の中心的役割を果たした、メンバーの師匠)の役割を果たしているんだよ。

ブライアンは、史上最も偉大な「純粋なレスラー」だと思う。

彼がリングに上がれば…そこがどこだっていい。メキシコのカー用品店の駐車場だろうが、東京ドームだろうが、レッスルマニアのメインイベントだろうが、AEW・Dynamiteだろうが構わないんだ。どんな対戦相手でも、脈略のない試合でもいい。リングを鳴らすだけでいい。

誰もが彼の試合に引き込まれ、実際の闘争を見ているように感じるだろう。いつでもどこでも誰とでも、彼はファンを完全に試合に引き込むことができる。現役の中で最も完璧かつ純粋なレスラーだよ。

俺は彼から大きな影響を受けてきた。他のレスラーたちと同じように。

ブライアンがフルタイムレスラーとして活動する期間は残りわずか。彼はプロレス界にどのようなレガシーを築くことになるのでしょうか。

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがこれからのキャリアを語る。「2024年の夏は店じまいにいい時期だ」
家族との時間を優先するべく、2024年でフルタイム活動を終了すると報じられているブライアン・ダニエルソン。 プロレス界のトップスターとしてあらゆる場面で活躍してきた彼が全力でこの業...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ドリュー・マッキンタイアがAEW・All Inやプロレス界のブームを語る。「プロレス界がどれだけ成長したか、という証」
2023年8月、AEWは8万人規模(実際の入場者数は7万人)のイギリス大会All Inを開催しました。 アメリカを飛び出してイギリスで歴史を作ったAEW。ヨーロッパのプロレスシーン...
【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がSmackDownに登場!オースチン・セオリーにピープルズ・エルボー
あの男がWWEに帰ってきました! SmackDown最新回で、オースチン・セオリーとパット・マカフィーによるセグメントがありました。口論する2人。マカフィーが「これはお前のショーで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました