スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーがビンス・マクマホンとの現在の関係を語る。「『君の活躍を当たり前だと思っていた』と言われ、それから…」

インタビュー

2019年にディーン・アンブローズがWWEから退団した時、彼はクリエイティブへの批判を公言しました。

その後、彼はジョン・モクスリーのリングネームでAEWへ移籍。団体のトップスターとして精力的に活動し、新日本プロレスへの参戦で日本のファンも湧かせてきました。

WWEで活動すること、トップスターとして活躍することは、最高責任者ビンス・マクマホンとの間にいい関係を築くことが必要不可欠。彼と同様にWWEからAEWへ移籍したクリス・ジェリコやブライアン・ダニエルソンはビンスと素晴らしい関係を築きました。

【WWE】クリス・ジェリコが語る「いったい何がビンス・マクマホンをクリエイティブの天才たらしめているのか」
WWEを世界最大のプロレス団体に成長させ、この業界で最も強い影響力を持つ男、ビンス・マクマホン。 彼の手腕には常に賛否両論が飛び交うものの、団体を成功に導いていた実績は否定できるも...
AEW入団のブライアン・ダニエルソンが今後の野望を語る。「ビンスは過保護だった。もう少しワイルドに生きたい」
AEWと契約し、PPV「ALL OUT」でサプライズ登場したブライアン・ダニエルソン。「ダニエル・ブライアン」のリングネームでWWEのビッグスターになった彼がWWE退団を決めた理由...

しかし、モクスリーとビンスの関係は、彼らと比べると複雑です。最新のインタビューの中で、彼はビンスとの現在の関係について語りました。

信頼は大切だと思う。俺たちは、自分の仕事そのものや仕事への倫理、自分たちが設定する基準、そして仕事のやり方に大きな誇りを持っている。常にそこにいるような、信頼できる人物である、ということへの誇りだね。

でも、正当に評価されないというデメリットも、本当に、本当に簡単に起こってしまうんだ。俺がビンスと最後にした会話の中で、彼に言われたよ。「我々は君の活躍を当然のことだと思っていた」と。それを聞いて、すぐにその場を立ち去った。それから一度も話してないよ。

【AEW】ジョン・モクスリーがブライアン・ダニエルソンを絶賛。「史上最も偉大な『純粋なプロレスラー』だ」
AEWの大人気ユニットBlackpool Combat Clubのメンバーとして共闘するジョン・モクスリーとブライアン・ダニエルソン。 高め合いながら激しい戦いに身を投じる2人は、...

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がSmackDownに登場!オースチン・セオリーにピープルズ・エルボー
あの男がWWEに帰ってきました! SmackDown最新回で、オースチン・セオリーとパット・マカフィーによるセグメントがありました。口論する2人。マカフィーが「これはお前のショーで...
【AEW】ジェイド・カーギルがWWEに移籍した場合、メインロースターとして活動を開始する可能性もあると報じられる
TBS王座の絶対的チャンピオンとして活躍していたジェイド・カーギル。 彼女がAEWから退団し、WWEへ移籍する可能性があると報道は唐突に現れ、Rampage最新回でのクリス・スタッ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました