スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーがレイ・フェニックスとの試合中に脳震盪を起こした可能性があると報じられる

ニュース

Dynamite最新回でレイ・フェニックスを相手にインターナショナル王座の防衛戦に挑んだジョン・モクスリー。

先日開催されたPPV「ALL OUT」でオレンジ・キャシディからタイトルを奪取した彼は、フェニックスとの激しい試合との終盤に力強さを失い、フェニックスから3カウントを奪われ敗北。まさかの防衛失敗となりました。

PWInsiderによれば、モクスリーの負傷により試合のフィニッシュが変更になったとのこと。ただし、負傷が試合結果に影響したかどうかはわからないそうです。

また、試合に敗れた後のモクスリーはリング上に残り、長時間に渡ってドクターのチェックを受けたとのこと。最終的にはなんとか起き上がり、歩いてバックステージへ戻ったそうです。

彼の状態について、バックステージでは、「彼は脳震盪を起こしたのではないか」と見られているとのこと。

あわせて読みたい

【WWE】シェイマスの契約が数カ月後に満了すると報じられる
高いパフォーマンスを披露しているベテラン選手のシェイマス。 45歳の今も団体への貢献度は高く、近年はグンターやドリュー・マッキンタイアらとの激闘が高い評価を得ています。WWEを熟知...
【AEW】クリス・ジェリコ「AEWの雰囲気は以前よりも良くなった。問題は解決されたが、注目されるのはネガティブなことばかり…」
ここ最近のAEWは、CMパンクをめぐる諸問題が大きな話題になりました。 8月27日開催のイギリス大会All Inでは、バックステージでパンクとジャック・ペリーが喧嘩し、無関係のスタ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました