スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコ「AEWの雰囲気は以前よりも良くなった。問題は解決されたが、注目されるのはネガティブなことばかり…」

インタビュー

ここ最近のAEWは、CMパンクをめぐる諸問題が大きな話題になりました。

8月27日開催のイギリス大会All Inでは、バックステージでパンクとジャック・ペリーが喧嘩し、無関係のスタッフたちを巻き込みかねない危険な状況に。パンクはこの喧嘩を理由にAEWから解雇されました。また、All Inは公式の入場者数が81,000名以上と発表されたものの、実際の入場者数は7万人台前半だったことが報じられています。

【AEW】サモア・ジョーがAll InでのCMパンク騒動を振り返る。「みんなを団結し、ショーを軌道に乗せる事に集中した」
現地8月27日に開催されたイギリス大会All In。チケットは8万枚以上売れ、会場のウェンブリー・スタジアムには7万人を超えるファンが詰めかけました。 第1試合として行われたのはC...
【AEW】All Inの実際の入場者数は7万人台?「8万人のタトゥー」を入れたウィル・オスプレイ「最悪だよ…タトゥーを入れるのは大変だった」
現地8月27日に開催されたAEWのイギリス大会All In。 チケットは8万枚以上の売上を記録し、公式発表の入場者数は81,000人以上とされていました。地元イギリスの大観衆の前で...

AEWの重鎮クリス・ジェリコは、こうしたネガティブな話題に注目が集まりがちな一方で、ポジティブなこともたくさん進行している、と主張しています。Podcast番組Busted Open Radioに出演した彼は、最近のAEWが以前よりも良くなった、と語りました。

問題があることは理解している。でも、それは解決されたんだ。重要なことは、とてもたくさんのポジティブなことが進行中だということ。過小評価されがちだけどね。注目されるのはネガティブなことばかりだ。俺は、ロッカールームで何が起きているのかを知っている。解決に向けて取り組むべきことも分かってるよ。

繰り返しになるけど、All Inの会場に詰めかけた81,000名のうち、実際に何が起きたのか、それを気にするのは何人なんだ?という話だよ。ハードコアなファンやジャーナリスト、プロレス界の人たちは気にしている。俺たちも気にするべきだ。

でも、ファンもいる。AEWのファンは81,000名だけじゃない。Dynamiteは、水曜日に放送されたすべてケーブルテレビ局の番組の中で、4週連続でレイティングが1位なんだ。すべての番組の中でだぞ?

俺にとって、これは本当にポジティブなことだ。でも、誰がの機嫌が悪いことで、こうしたポジティブな側面は見逃されてしまうことがある。そういうものだ。それがプロレスなんだよ。俺たちはみんな、ジプシー、浮浪者、泥棒だ…問題が起こることもあるさ。

AEWの雰囲気は以前よりも良くなったよ。絶対にそうだ。

【AEW】クリス・ジェリコがエッジのAEW移籍の可能性を語る。「WWEでできることはすべてやった」
9月末にWWEとの契約を満了するエッジ。 トップスターとして活躍してきた彼の去就には大きな注目が集まっています。再契約か、他団体移籍か、引退か。移籍するとなれば、盟友クリスチャンが...

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWクラウディオ・カスタニョーリがレッスルキングダム参戦を希望。「エディ・キングストンからタイトルを奪って…」
AEWで人気ユニットBlackpool Combat Clubのメンバーとして活躍中のROH世界王座チャンピオン、クラウディオ・カスタニョーリ。 2023年の新日本プロレス「DOM...
【AEW】CMパンクの解雇発表が彼の地元シカゴで行われたことについて、バックステージはどう考えているのか?
8月に開催されたイギリス大会All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩し、解雇されたCMパンク。 彼の解雇が発表されたのは、彼の地元シカゴでCollisionが開催された...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました