スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールがリングサイドへ飛び降りて負傷。松葉杖をついていたと報じられる

ニュース

Dynamite最新回のメインイベントとして行われたMJFとサモア・ジョーのAEW世界王座戦。

試合終盤、窮地に陥ったMJFをサポートするべくバックステージから登場したアダム・コールは、花道からリングサイドへ飛び降りた際に脚を負傷しました。

Fightfulによれば、試合後、コールはバックステージで脚の痛みを訴え、病院へ行ったそうです。入院するほどの重症ではなかったものの、病院から去るときには松葉杖をついていたといいます。

ただでさえプロレスは怪我のリスクが高い世界なのに、試合と直接関係ないところで負傷をしてしまうのは大変不幸なことです。この出来事が欠場につながるような事態に発展しなければいいのですが…。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコ「AEWの雰囲気は以前よりも良くなった。問題は解決されたが、注目されるのはネガティブなことばかり…」
ここ最近のAEWは、CMパンクをめぐる諸問題が大きな話題になりました。 8月27日開催のイギリス大会All Inでは、バックステージでパンクとジャック・ペリーが喧嘩し、無関係のスタ...
【WWE】ビンス・マクマホンの会議中の発言により「彼は復帰のためにWWEを売った」という考えが参加者の間に広まったと報じられる
UFCとの合併手続きが完了し、新会社TKOの一部門としての新しい歴史を歩み出したWWE。 2022年7月に性的非行&隠蔽スキャンダルで引退したビンス・マクマホンは、2023年1月に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました