スポンサーリンク

【WWE】ドルフ・ジグラーやイライアスら15名の選手が解雇される

ニュース

WWEがついに大きな動きに出ました。

9月12日にUFCとの合併手続きを完了し、新体制がスタートしたWWE。ビンス・マクマホンが「ボス」の時代は終わり、彼は2023年4月にWWEを買収したエンデバー社のアリ・エマニュエルCEOのことを「ボス」と呼んでいます。

9月15日、WWEは100名以上のスタッフを対象としたリストラを敢行。そして今日、選手たちの人員削減にも着手しました。解雇の対象になったのは以下の選手たちです。

  • ドルフ・ジグラー
  • ムスタファ・アリ
  • シェルトン・ベンジャミン
  • エマ
  • リディック・モス
  • イライアス
  • リック・ブーグス
  • トップ・ドラ
  • アリーヤ
  • メイス
  • マンスール
  • シャンキー
  • ダナ・ブルック
  • ユリサ・レオン
  • ダバ・カト(コマンダー・アズィーズ)

ジグラーが解雇されたことにショックを受けるファンは多そうですね…。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ボビー・フィッシュがAEWの問題点を指摘。「自由度が高すぎて、だんだんイライラしてくる」
AEWは他団体と比べてクリエイティブについての自由度が高いとされており、レスラーたちは自分の意見を反映させやすい環境にあります。 ダービー・アリンはこの恩恵を受け、他団体ではできな...
【WWE】シェイマスの契約が数カ月後に満了すると報じられる
高いパフォーマンスを披露しているベテラン選手のシェイマス。 45歳の今も団体への貢献度は高く、近年はグンターやドリュー・マッキンタイアらとの激闘が高い評価を得ています。WWEを熟知...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました