スポンサーリンク

【AEW】エディ・キングストンが「プロレス界の内部情報が漏れやすい状況」を批判。「みんな、ケーフェイの時代に戻りたいと思ってるはずだ」

インタビュー

アメリカのプロレス界では、業界内部の情報が報じられたり、レスラーたちがショーの裏側を語ることが珍しくありません。

プロレスの深いところまで知ることができる一方で、なんでも情報が流れてしまうことを問題視する意見もあります。

AEWと4年契約を結んだエディ・キングストンは、現代プロレス界のこうした状況に不満を持っています。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

ビジネスは後退していると思う。ファンのみんなは既になんでも知ってるんだ。マジックも知ってる、ブッカーの存在も知ってる。何年も前から知れ渡っていることだよ。俺がプロレスのファンになった頃はそんなことを知らなかったから、すごく興奮しながらプロレスを見ていた。

ECWWCWについて悪口を言っていたこと、WCWWWFについて悪口を言っていたことを覚えているよ。あんなの見たことなかった。俺が育った80年代と90年代初頭にには、大手団体はそんなことはしていなかったよ。今はすべてが明らかになっている。

俺は、人々がもうそれにうんざりしていると思う。裏方のことでTwitterで愚痴をこぼしているのを聞きたくないと思ってるんじゃないか?俺がその夜、リングで相手とどれだけ楽しかったかも知りたくないだろう。彼らが見たいのは、俺たちがまだお互いを好きではないということだと思う。

みんなは夢中になりたいんだ。例えば、マーベル映画の質は下がってるとか言われることもあるけど、何十億ドルもの興行収入を叩き出してるだろ?

想像してみてくれ。もしキャプテン・アメリカが映画の途中で「実は、あの人をぶっ飛ばしてないんだよ。後で一緒に出かけるんだ。彼はスタントマンで、尊敬している」と言ったら?それから「さあ、アクションに戻りましょう」と言ったら?すべてが台無しになるよね。

俺は、みんながケーフェイの時代に戻りたいと思っていると信じている。わかるか?

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】アンダーテイカーがMJFを賞賛。「二流の団体からできるだけ早く去るべき」
AEW世界王座のチャンピオンとして大活躍中のMJF。 試合でもプロモでも、彼の団体への貢献は非常に大きなものです。誰もが認めるチャンピオンとして躍動する彼は2024年に契約満了を迎...
【WWE】ブッカーTが解雇されたシェルトン・ベンジャミンの今後を語る。「彼は本当に高く評価されていたから…」
再びWWEから去ることになったシェルトン・ベンジャミン。 新日本プロレスやプロレスリング・ノアでの活躍で日本のファンからも知られる彼は、先日WWEが敢行した大規模リクトラの対象とな...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました