スポンサーリンク

【WWE】ベッキー・リンチが女性選手へ与えられる「ストーリータイム」不足を嘆く。「名を知られずに台頭するのは無理」

インタビュー

WWE女性部門のトップレスラーとして活躍するベッキー・リンチ。

NXTへの参戦で視聴率向上に貢献している彼女は、獲得したNXT女子王座のオープンチャレンジを呼びかけています。その一方で、最近のWWEで女性選手たちに対して与えられる時間が不足していることを嘆いています。

最新のインタビューの中で、彼女は特にRAWに「信頼性のある女性選手が少ない」と考えていることを明かし、女性選手たちへ与えられる「ストーリータイム」が不足していることを嘆きました。

RAWには信頼性のある女性選手が少ない。だから、素晴らしい選手たちに信頼性と試合のチャンスを与え、タイトルマッチで試合する姿を見てもらえるオープンチャレンジというやり方は、みんなにとって有益だと思うよ。

私は、みんながこのレベルに到達する必要があると思う。でも、誰もテレビに出ていない、誰もストーリーを語っていないなら難しい。名前を知られずに台頭するのは無理なんだ。

彼女は、今後WWEで重要な役割を果たすようになるかもしれない女性選手として、ゾーイ・スターク、インディ・ハートウェル、ザイア・リー、キャンディス・レラエの名前を挙げ、特にスタークを「かけがえのない財産」と称賛しています。

スタークと戦うと、その素晴らしさがわかる。熱心なアスリートだよ。彼女はプロレスが大好きなんだ。素晴らしい選手だと思う。ちょっとアレだけどね。少し時間が経てば、彼女はビッグスタートして主要な役割を果たすようになる。

(WhatCulture)

あわせて読みたい

【WWE】エッジが内部ロースターリストから外れたと報じられる
9月末にWWEとの契約を満了するエッジ。 彼の去就は不透明な状況になっており、WWEに残るのか、それとも他団体へ移籍するのかはわかりません。WWEからの再契約オファーを受け取ってい...
【WWE】ジェイド・カーギルがWWE移籍におけるコーディ・ローデスの影響を語る。「素晴らしいお父さん。彼を失望させない」
WWEへ入団したジェイド・カーギル。彼女は「AEWからWWEへ移籍したスター選手」の2人目です。 1人目は、2022年2月にAEWを退団し、レッスルマニア38でWWEへサプライズ復...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました