スポンサーリンク

【WWE】ショーン・マイケルズがジェイド・カーギルの入団を語る。「話題になる理由がわかったよ。明るい未来が待っている」

インタビュー

AEWからWWEへ移籍したジェイド・カーギル。

キャリア3年目の31歳は、WWE入団にあたって複数年契約を結びました。メインロースターとしてデビューするのか、それともNXTから始めるのかは確定していないようですが、いずれにせよ「金額に見合った」プッシュを受ける見込みです。

NXTを率いるショーン・マイケルズは、WWEへやってきてからの彼女を見て感じたことを、最新の記者会見の中で語りました。

明らかに大きなことだ。今週だけでも、彼女がWWEへ加わることの重要性がわかった。短い間しか会ってないけど、本当に素晴らしい女性だね。感じもいいよ。

数日間パフォーマンス・センターでトレーニングしていたけど、一生懸命だ。彼女が話題になる理由がわかったよ。素晴らしい能力を持っていて、注目を集められる。特別な存在感があるよね。

彼女はWWEにぴったりだと思う。どこへ行くにせよ、ここにはとても明るい未来があるよ。彼女をNXTに迎えたいと言わないのは嘘になる。でも、どこで活動するにしても、間違いなく大成功するよ。

もし彼女が俺たちと一緒にいることになるなら、俺たちのやることはいつもどおりだ。彼女の能力を最大限に活かし、楽しい経験ができるように努力する。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】エッジが内部ロースターリストから外れたと報じられる
9月末にWWEとの契約を満了するエッジ。 彼の去就は不透明な状況になっており、WWEに残るのか、それとも他団体へ移籍するのかはわかりません。WWEからの再契約オファーを受け取ってい...
【WWE】ショーン・マイケルズがCMパンクの「NXT参戦」を歓迎。「彼のことが好きだ。誰かと仲良くするのが難しいのは俺も同じ」
AEWから解雇され、今後の活動が不透明になっているCMパンク。 このままプロレスラーとしての活動を停止するのか、それとも他団体へ活躍の場を求めるのか?インパクト・レスリングは彼の獲...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました