スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガが飯伏幸太のAEW再参戦の可能性を語る。「間違いない。俺たちは失われた時間を取り戻しているんだ」

インタビュー

AEW・WrestleDreamで行われた6人タッグマッチ。極悪人ドン・キャリス率いるファミリーのメンバーである竹下幸之介とサミー・ゲバラ、そしてキャリスとのコネクションを持つウィル・オスプレイがトリオを結成し、敵対するケニー・オメガ & クリス・ジェリコ、そして飯伏幸太と対戦しました。

2023年7月のBlood and Guts以降、AEWへの参戦を続けている飯伏。毎週のように番組へ登場しているわけではなく、次の参戦がいつになるかはわかりません。

WrestleDream終了後の記者会見で、ケニーとジェリコは飯伏について語りました。

ケニー:(飯伏のAEW再参戦の可能性について)間違いなく戻ってくるよ。俺と飯伏は、本当に厳しい危機を乗り越えてきた。ミンチ機にぶん投げられてきたんだ。俺がDDTへ行く気になった理由は、飯伏の存在が大きかった。俺は彼のスタイルとプロレスへの考え方に本当に惹かれたんだ。

俺たちは全力を尽くして戦ってきた。何度もお互いを壊し合い、また立ち上がってはお互いを壊し合った。俺たちが自分自身のベストを追求している時、俺たちはお互いの支えになってきた。

長い間離れていたけど、壊れた状態の俺たちがお互いを支えることは、ほんとに意味のあることだよ。試合に向けて一緒にトレーニングし、満員の観客の前で、クリス・ジェリコのような人たちと一緒に魔法を起こすんだ。

ジェリコ:今夜、彼は素晴らしい時間を過ごした。試合中に何度も「ありがとう」と言われたよ。「ありがとう。いい感じ?大丈夫?」ってね。うん、まだ10分くらいしか経ってないからね、って感じだったけど笑

ケニー:俺たちは失われたたくさんの時間を取り戻しているんだ。友情や個人的な関係が絶えることはない。彼と一緒にまたプロフェッショナルな環境にいられるのは素晴らしい。一緒にツアーへ出たり、トレーニングをするのが大好きなんだ。最高だよ。彼は間違いなく戻ってくるさ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が今後の活動への意気込みを語る。「フルタイマーとして毎週番組に出る。新しいことをやりたい」
AEW・WrestleDreamのメインイベントとして行われたクリスチャン VS ダービー・アリン戦の終了後にサプライズ登場したアダム・コープランド(エッジ)。 10月30日に50...
【AEW】ブライアン・ダニエルソン VS ザック・セイバー・ジュニアは壮絶な名勝負に。実況席でジョン・モクスリーが大興奮
AEW開催のアントニオ猪木追悼興行WrestleDream。 多くの注目カードが実現する中、最も注目を集めたのはブライアン・ダニエルソンとザック・セイバー・ジュニアのテクニシャン頂...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました