スポンサーリンク

【新日本プロレス】マイク・ベイリー「ウィル・オスプレイは世界最高のレスラーだ…俺を除けばね」

インタビュー

インパクト・レスリング「Bound For Glory」で対戦するウィル・オスプレイとマイク・ベイリー。

現地10月21日の決戦には世界中から注目が集まっています。誰もが認める実力と革新性を持ち、ファンのハートを掴む2人の久々のシングルマッチは名勝負になること間違いなしです。

決戦に向け、ベイリーは最新のインタビューでオスプレイへの思いを語りました。彼の実力を認めながらも、自分も負けていないと考えています。

今、俺はウィル・オスプレイを倒すことを期待されている。そうでなければ、この試合を受けることはないよ。

主観的な考えかもしれないけど、実際に、ウィル・オスプレイと同じくらい良い試合をして、それを同じくらいの期間続けている人はいるだろうか?同じレベルにいるレスラーはたくさんいるけど、一貫してすごいパフォーマンスをしている人はいない。

ウィル・オスプレイは、世界中を飛び回り、とても忙しいスケジュールで、毎回のように…つまり、俺は、彼は世界で最も優れたレスラーの一人であると思っているんだ。そして、俺も彼と同じレベルのレスラーだと思ってる。

非常に主観的な考えだし、自分自身について話すときに偏見を持たないようにするのはさらに難しいよね。でも、俺が同じレベルにあることを証明するためのチャンスはすべて利用してるよ。

今年、俺はベスト・オブ・ザ・スーパージュニアに参戦し、準決勝まで進出した。マスター・ワトに負けたけど、向こうのほうが運が良かったんだよ。そして、世界クラスの対戦相手に対する俺の敗北は、すべて紙一重だ。

絶対に勝てない試合は一つもないし、世界中の誰にでも絶対に勝てると確信している。俺に倒せない人はいない。俺を除けば世界で最も優れたレスラーであるウィル・オスプレイにだって、俺は勝てるよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがジェイド・カーギルのWWE移籍と「AEWレスラーとWWEの連絡係になる可能性」を語る
AEWで副社長を務め、WWEへ移籍後はトップスターとして活躍しているコーディ・ローデス。 AEWには彼を慕うレスラーが多数おり、彼が運営するジムNightmare Factoryで...
【WWE】HHHがエッジ(アダム・コープランド)のAEW移籍にコメント。「お互いにタイミングが良かった」
2023年9月でWWEを退団し、AEWへ移籍したアダム・コープランド(エッジ)。 退団後、彼は複数のインタビューで「WWEにできることは残っていなかった、AEWには対戦したことのな...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました