スポンサーリンク

WWEがCMパンクの復帰を拒否したと報じられる

ニュース

先週、CMパンクがWWEと復帰に向けた交渉に当たっていると報じられ、大きな話題になりました。

AEWでもトラブルメーカーぶりを発揮し、ジャック・ペリーとの喧嘩が原因でから解雇されたパンク。WWEは11月に彼の地元シカゴでSurvivor Seriesを開催するため、そこに彼が現れるのを予想するのは「安全な賭け」とまで報じられました。

しかし、今日になって、両者がすでに話し合いをしていないことが報じられました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによる最新情報では、WWEがパンクの復帰を拒絶したとされています。

パンクはWWEへの復帰を望んだものの、ビンス・マクマホンの決断でカルトスターの帰還を拒んだのだそうです。ビンスやHHHらWWE上層部は、パンク復帰のネガティブな影響がポジティブさを上回ると判断した、とのこと。

セス・ロリンズやローマン・レインズはアンチパンク派として知られ、パンクを嫌っているトップスターは複数いるとされていました。やはり、古巣への復帰は困難な夢だったのでしょうか…。

(Wrestling Observer, WrestleTalk)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が「チケット売り上げが冷えている」現状にコメント。「変え始めているところだ」
ここ最近、AEWの番組収録のチケット売り上げが伸び悩んでいます。 8月のAll Inや9月のニューヨーク大会Grand Slamは大観衆を集めましたが、2023年下半期は通常回は2...
【WWE】アンダーテイカーがNXTに登場!ブロン・ブレイカーにチョークスラム
NXT最新回は、新たなテレビ放送権交渉を優位に進めたいというビジネスメンの意向、そして久々に裏番組として放送されたDynamiteへの対抗心を燃やすWWEが本気を出しました。 アス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました