スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディーがエジクリ&ハーディーズとBullet Club Goldの抗争を希望。「The Broodのみんなで」

インタビュー

アダム・コープランド(エッジ)がAEWへ移籍したことにより、盟友クリスチャンやライバルのハーディーズ(マット&ジェフ・ハーディー)を巻き込んだあらゆるストーリーが実現する可能性が浮上しています。

ファンも関係者も、コープランドがクリスチャンとのタッグチームを再結成し、ハーディーズと対戦することを望んでいます。まずは敵対しているエジクリですが、その日はいつか必ず来るでしょう。

「引退試合の相手はエジクリがいい」と公言しているマットは、最新のインタビューで興味深いアイデアを語りました。

それは、ギャングレルとエジクリによるThe Brood、そしてギャングレルとハーディーズによるThe New Broodsが復活し、Bullet Club Gold(ジェイ・ホワイト、ジュース・ロビンソン、The Gunns)と対戦する…というものです。

The Broodの卒業生たちが一度に登場したら、とんでもないことになるだろうな。アダム・コープランド、クリスチャン、マット・ハーディー、ジェフ・ハーディー、そしてギャングレルだよ。

俺たち4人とBullet Club Goldの対戦はどうだろう?クソヤバい試合になると思うよ。

彼ら世代のファンが泣いて喜ぶ試合になりそうです…。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクとの交渉は現在行われていない?パンクは返事待ち中
先週、CMパンクがWWEと復帰に向けた交渉を行っていると報じられました。 2023年9月にAEWから解雇されたパンクは、2022年9月にThe Elite(ケニー・オメガ & ヤン...
【AEW】トニー・カーン社長が「チケット売り上げが冷えている」現状にコメント。「変え始めているところだ」
ここ最近、AEWの番組収録のチケット売り上げが伸び悩んでいます。 8月のAll Inや9月のニューヨーク大会Grand Slamは大観衆を集めましたが、2023年下半期は通常回は2...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました