スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネにジュリアとの対戦計画があると報じられる。復帰はいつになる?

ニュース

2023年5月にウィロー・ナイチンゲール戦で足首を負傷したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

新日本の海外戦略を担う存在としての活躍が期待されていた彼女ですが、負傷により歩みを止めるしかありませんでした。8月にはAEWのイギリス大会All Inを現地観戦。負傷からの復帰後は、新日本 & STARDOMの他にAEWでも仕事をすることが予想されています。

【新日本プロレス】メルセデス・モネが復帰間近と報じられる。新日本 & STARDOMに加えてAEWでも働くかも?
2023年5月のウィロー・ナイチンゲール戦で足首を負傷し、長期欠場中のメルセデス・モネ。 2023年は新日本プロレスのロースターとして活動中で、団体の海外戦略に欠かせない存在になっ...

最近、彼女はリハビリ用歩行ブーツを履かなくなったとされており、復帰は間近と見られています。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼女の復帰は総遠くないと見ており、できるだけ早くSTARDOMのジュリアとSTRONG女子王座を賭けて争う予定だと報じました。

IWGP女子王座の2代目チャンピオンとして活躍していた彼女は、4月に岩谷麻優との防衛戦に敗れてチャンピオンを失いました。負傷したナイチンゲールとの試合は、STRONG女子王座の初代チャンピオンを決めるトーナメントの決勝戦。手が届かなかったタイトルを狙いに行きます。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

WWEがCMパンクの復帰を拒否したと報じられる
先週、CMパンクがWWEと復帰に向けた交渉に当たっていると報じられ、大きな話題になりました。 AEWでもトラブルメーカーぶりを発揮し、ジャック・ペリーとの喧嘩が原因でから解雇された...
【WWE】アンダーテイカーがNXTに登場!ブロン・ブレイカーにチョークスラム
NXT最新回は、新たなテレビ放送権交渉を優位に進めたいというビジネスメンの意向、そして久々に裏番組として放送されたDynamiteへの対抗心を燃やすWWEが本気を出しました。 アス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました