スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が「チケット売り上げが冷えている」現状にコメント。「変え始めているところだ」

インタビュー

ここ最近、AEWの番組収録のチケット売り上げが伸び悩んでいます。

8月のAll Inや9月のニューヨーク大会Grand Slamは大観衆を集めましたが、2023年下半期は通常回は2000〜3000名台の入場者数に低迷することが増えました。2023年前半には5000名を超えることもあっただけに、無視できる数字ではありません。

最新のインタビューで、トニー・カーン社長はこの点について質問され、この状況を変えられるかどうか、という点について語りました。

我々は、本当にそれを変え始めている。AEWに対する認識は、世界中で非常に強いものがあるんだ。

44日前、私たちは地球の歴史の中で、プロレスのショーのチケット販売の記録を更新した。私たちは非常に良い年を過ごしていて、PPVの売り上げは急上昇しており、今夜のDynamiteは素晴らしい夜になる。

ファンは私は我々がやっていることを支持してくれていて、ラインナップの背後に結集しているよ。

俺は、この24時間でAEWに関する多くの前向きな勢いと前向きなフィードバックを見てきました。これは、過去数週間で多くの大きなショーを開催してきたことを考えると、非常に大きなことだと思う。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ケビン・ナッシュがアダム・コープランド(エッジ)のAEW移籍を語る。「AEWの悪い癖を取り除いてくれるかも」
WWEでビッグスターとして活躍したアダム・コープランド(エッジ)のAEW移籍は、多くのポジティブな側面があります。 盟友クリスチャンとの再会が実現し、かつてのライバルだったマット&...
ロブ・ヴァン・ダムがWWEと AEWの違いを語る。「ビンス・マクマホンは威圧的。トニー・カーンはとにかく謙虚」
WWEとAEWは何かと比較されることが多く、両団体に参戦した経験のあるレスラーたちは「どう違うのか」をよく聞かれます。 WWE殿堂入りレスラーで、最近はAEWに参戦しているロブ・ヴ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました