スポンサーリンク

【WWE】クリエイティブの全権を掌握したHHH。しかし、ビンス・マクマホンが復帰しないとは限らない?

ニュース

先日、ビンス・マクマホンがクリエイティブから離れ、HHHが全権を掌握したことが報じられました。

2022年7月に「一時的に」引退したビンスは、2023年4月にUFCの親会社エンデバーによるWWE買収が成立した後にクリエイティブの現場へ復帰し、リモートで番組制作に関与していました。

クリエイティブの責任者がHHHであることに変わりはなかったものの、最終決定権を持つのはビンスに戻ったため、その影響力が如実に現れるようになりました。しかし、ビンスが再び現場から離れることで、HHHの力が戻ったのです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、HHHがクリエイティブ・プロセスの主要な決定をすべて行う体制になっているとのこと。ビンスがクリエイティブから離れているのは間違いないようですが、あくまで「今のところ」であって、もう現場に戻ってこないということではないようです。

現在もWWEの最高責任者はビンスで、HHHがクリエイティブを、ニック・カーン代表取締役がビジネスを動かすのが現在のWWEの体制。HHHにとってはやりやすい環境になったかもしれません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】CMLLからミスティコが参戦!メキシコ版禁断の扉が少し開いた?
メキシコの禁断の扉が少しだけ開いた…? 今日、AEWは現地10月20日放送のRampageにCMLLからミスティコが参戦し、新日本プロレスのロッキー・ロメロと対戦することを発表しま...
【AEW】 NXTへの敗北後に荒ぶるトニー・カーン社長…バックステージでは賛否両論あると報じられる
現地10月10日、アメリカではWWE・ NXTとAEW・Dynamiteが裏番組として激しい視聴率争いを繰り広げました。 結果は、ジョン・シナやアンダーテイカーが登場した NXTの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました