スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがザック・セイバー・ジュニアを称賛。「ずっと尊敬してる。恐ろしいことに、どんどん上手くなってる」

インタビュー

イギリス出身で、新日本プロレスを拠点に活動するという共通点を持つウィル・オスプレイとザック・セイバー・ジュニア。

イギリス時代からライバル関係にあった2人は、新日本のリングでも激しい戦いを繰り広げてきました。現地10月14日に開催される新日本のイギリス大会Royal Questで、2人はIWGP UKヘビー級王座を賭けてメインイベントで対戦します。

2014年に初対戦した2人のこれまでのシングルマッチの対戦成績は、ザックの9勝6敗。チャンピオンとして試合に挑むオスプレイは、挑戦者を苦手としています。

オスプレイは、地元イギリスのMetro誌によるインタビューの中でザックの才能を称賛しました。

変な言い方かもしれないが、彼をずっと尊敬してきたんだ。イギリス、アメリカ、そして日本で、親しみのあるライバル関係を繰り広げてきた。

恐ろしいことに、彼はさらに上手くなっている。体重を増やし、今では本物のヘビー級スタイルのレスラーだけど、パフォーマーとしての流動性や柔軟性を失っていないね。でも、今、俺に対抗できる人は世界を見渡しても誰もいないと思ってる。

今、新日本を新型コロナウイルスのパンデミックが襲う前の状態に戻すのは大きな責任だ。Royal Questは新日本を世界的に宣伝するためのもの。俺たちよりメインイベントにふさわしいレスラーはいないよ。

名勝負になるのは間違いありません。楽しみな対戦です。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイは契約満了後にどこへ行く?年俸を払う余裕があるのは…
2024年冬に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。 新日本のトップレスラーとしての地位を確立している彼ですが、他団体への遠征にも積極的に行っており、 AEWやインパ...

(Fightful)

あわせて読みたい

デイビーボーイ・スミス・ジュニアが緊急手術を受け、大腸の一部を切除したことを明かす。「10点満点で12点の痛み」
先日、MLWのショーに出場予定だったデイビーボーイ・スミス・ジュニアの出場がキャンセルとなったことが発表されました。 彼はInstagramで最新の健康状態を明かしました。盲腸の手...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがG1 CLIMAXへの想いを語る。「日本に戻るのが現実的かどうか…棚橋弘至の試合は大好きなんだ」
新日本プロレス「G1 CLIMAX」への出場を強く望んでいることで知られたブライアン・ダニエルソン。 2024年にフルタイマーとしての活動を終了する彼は、残されたわずかなプロレスラ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました