スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイは契約満了後にどこへ行く?年俸を払う余裕があるのは…

インタビュー

2024年冬に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。

新日本のトップレスラーとしての地位を確立している彼ですが、他団体への遠征にも積極的に行っており、 AEWやインパクト・レスリングでのビッグマッチが話題になりました。

契約満了後、彼のステータスはどうなるのでしょうか?レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、WWE、 AEW、そして新日本の3団体とオスプレイの将来について、次のように予想しています。

彼はイギリスに住みたいと思っているから、WWEと契約するにしても、フルタイムではないだろう。

彼の立場から見て最高なのは、WWEがヨーロッパ進出(NXT EUROPE)を進め、オスプレイをビッグスターにすることだ。彼は非常に求められるレスラーになる。

通常のルール…つまり、WWEが NXTロースターに対して支払う給料のことだが、 AEWは彼との契約を獲得するために、NXTの6倍の給料を用意するだろう。

彼の行き先はWWEか AEWだと思うね。現時点で、新日本には、彼と契約する余裕があるとは思えない。

彼がまだ決心していないのは、ほぼ間違いないよ。

【AEW】All Inの実際の入場者数は7万人台?「8万人のタトゥー」を入れたウィル・オスプレイ「最悪だよ…タトゥーを入れるのは大変だった」
現地8月27日に開催されたAEWのイギリス大会All In。 チケットは8万枚以上の売上を記録し、公式発表の入場者数は81,000人以上とされていました。地元イギリスの大観衆の前で...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ルチャサウルスのマスクをめぐる著作権訴訟が却下されたと報じられる。非公開の和解に合意
AEWの初期メンバーとして活躍するルチャサウルスをめぐる訴訟が終了しました。 報道によれば、先日、マスク製造会社のComposite Effectsが起こしたAEW & ルチャサウ...
WWE復帰を望んだCMパンク、それを拒否したWWE。両者の関係は今後どうなるのか?
WWEとの復帰交渉に臨んでいたCMパンク。 彼は古巣への復帰を望んでおり、一部では「復帰する可能性が高い。11月に彼の地元シカゴで開催されるSurvivor Seriesに彼が登場...
タイトルとURLをコピーしました