スポンサーリンク

【WWE】ランディ・オートンの復帰が近づいていると報じられる。復帰の舞台として検討されているのは…

ニュース

2022年に背中を負傷して長期離脱しているランディ・オートン。

復帰に向けた道のりが困難であることは、父ボブ・オートンが「息子は医師から引退を勧められていると思う。俺は復帰しなくてもいいと思っている」と発言したことからもわかります。欠場に入ってから、もう17ヶ月が経ちました。

しかし、彼は復帰を諦めておらず、2023年9月にパフォーマンス・センターでその姿が目撃されました。医師からの復帰許可はまだ下りていないようですが、トレーニングを重ねています。

Fightfulによれば、WWEは彼の早期復帰を考えており、11月にシカゴで開催されるSurvivor Seriesがその舞台として検討されているそうです。

タッグチームRKBroのパートナーだったマット・リドルは退団し、WWEはUFCの親会社エンデバーに買収され、ビンス・マクマホンはクリエイティブから離れた。負傷から復帰までの間にいろんなことが起きましたが、ローマン・レインズが絶対王者として君臨していることは変わりません。

Survivor Seriesと言えば、先日までWWEとの復帰交渉に臨んでいたCMパンクの復帰の舞台になるのでは、と噂されていたPLEです。現時点で、賛否両論あったパンクの復帰の可能性はゼロになっているため、誰もが心の底から復帰を祝福できるトップスターがSurvivor Seriesで復帰することになるかもしれません。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】クリエイティブの全権を掌握したHHH。しかし、ビンス・マクマホンが復帰しないとは限らない?
先日、ビンス・マクマホンがクリエイティブから離れ、HHHが全権を掌握したことが報じられました。 2022年7月に「一時的に」引退したビンスは、2023年4月にUFCの親会社エンデバ...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがG1 CLIMAXへの想いを語る。「日本に戻るのが現実的かどうか…棚橋弘至の試合は大好きなんだ」
新日本プロレス「G1 CLIMAX」への出場を強く望んでいることで知られたブライアン・ダニエルソン。 2024年にフルタイマーとしての活動を終了する彼は、残されたわずかなプロレスラ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました