スポンサーリンク

【WWE】アイヴァーの評価が上昇していると報じられる。New Dayとの抗争でシングル戦線に活路を見出す

ニュース

ヴァイキング・レイダースのエリック(レイモンド・ロウ)とアイヴァー(ハンソン)。

2018年のWWE入団後、タッグ戦線で活躍してきた2人ですが、9月以降はエリックが負傷欠場に入り、アイヴァーが1人でNew Day(コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズ)と抗争中です。

Fightfulによれば、この抗争において団体内でコフィとアイヴァーが高い評価を得ているとのこと。特に、現地9月18日放送のRAWで約5年ぶりに10分以上のシングルマッチに挑んだ時のアイヴァーのパフォーマンスに関心する人が多いとのこと。

こうした活躍により、現在、彼にはシングルプレイヤーとして活動していく方向で計画が進められているそうです。10月23日放送のRAWでは「The One True Warrior(唯一の真の戦士)」として登場し、北欧神話のオーディンの知恵とソーの力を授かっていると紹介された彼の今後の活躍に期待です。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ドリュー・マッキンタイアには引き続き退団の可能性があると報じられる。「数字のゲーム」を制することができるか
2023年の春から夏にかけて、ドリュー・マッキンタイアとWWEの契約交渉の話が何度も報じられました。 報道の内容は、レッスルマニア39の後で欠場に入ったマッキンタイアはそう遠くない...
【新日本プロレス】WWEがウィル・オスプレイとの契約に強い関心を持っていると報じられる
先日、新日本プロレスのトップ外国人レスラーであるウィル・オスプレイが、インタビューでWWE移籍やアメリカ移住に前向きであることを明かしました。 2024年2月に新日本との契約を満了...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました